nocco

かぼちゃレシピ検索中(* ̄ω ̄*)

日記

かぼちゃのコロッケ 野菜のタルタルソース添え
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/26/102605.jpg

かぼちゃがあるのに、かぼちゃネタが尽きた OTL

  • nocco

    nocco

    2012/10/29 00:29:03

    >ღ甘華ღさん
    しゃべりも可愛いですしね♪
    ღ甘華ღさんて唯ちゃんぽいかも(。・ω・。)ぇ



    >denkoさん
    独身貴族は手抜き料理のプロですからd(`・ω・´)笑

    レシピ提供ありがとうございます♪
    これで僕も嫁に行っても安心です(。・ω・。)ぇ

    かぼちゃは煮物が一番甘みを引き出して美味しいのに(´;ω;`)

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/10/28 10:10:25

    唯ちゃんかわいいですよねー

    私、唯ちゃんが好きです!!

    すてっぷですノシ

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/10/27 07:51:12

    wwwあずにゃんですかー

    すきなんですか?

  • denko

    denko

    2012/10/27 00:41:54

    カボチャのスパゲッティグラタンやソース添えのコロッケなど
    料理本の完成写真を見てるようで、noccoさんの豊かな食卓は素晴らしいです。

    親が昔、作ってくれたカボチャのニュウメン(具がカボチャのみの白味噌汁に
    温かい素麺を入れたもの)が素朴でホッとする柔らかな味で大好きなのですが、
    家族が煮物系のカボチャをキライなので自作できません。 (汗)