けめこ

お城に連れて行って♪

日記

やっと魔法が解けた王様一家は

一年も姿を変えられていたので、お城に行く道が

わからなくなったようです(@_@;)

妖精さんが道案内で、何とかお城が見えてきましたよ^^; 

パーティーに間に合いそうで良かったですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/28 21:24:44

    ミントンさん♪
    昨日はジンギスカンを食べたので、元気一杯で
    余裕で四人抱えられましたよ(笑)

  • ミントン

    ミントン

    2012/10/28 17:06:08

    おんぶに抱っこじゃないけど、4人も運んで
    妖精さん、大変でしたね。
    お疲れ様(*^_^*)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/27 23:35:47

    りんりんさん♪
    ついあまりに可愛くて、お財布の紐が緩んでしまいましたよ(@_@;)
    このレアユリの色綺麗ですよね♪
    今私の一番のお気に入りですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/27 23:32:05

    ヤツフサさん♪
    リアでは頼りない私ですが、四人にしがみつかれて
    嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/27 23:30:02

    Minoriさん♪
    ジンギスカン食べたから元気一杯ですよ^^
    四人に見つめられたら胸きゅんなのは私だけかな~(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/27 22:36:22

    みんな、こんなかわいい人達だったんですね♪

    レア❀ユリのコサージュきれいですね。
    グリーンのスーツで、赤色がよく映えてます。
    レア❀赤ユリのメガ育成~♪ガンバです。
    もう完成しそうですか(*^^)v

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/27 20:32:36

    なんだかチョット ガリバー みたいですねw

    頭の上の王妃様がとてもぷりちーです (´ω`)

  • міnorі

    міnorі

    2012/10/27 13:01:17

    お人形勢揃いですね!!!
    やっぱりドラゴンより、もとの姿の方が、一緒にいて安心ですね!
    あ、でも妖精さん、力持ち!???