TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ネコ型キャンディ(グレープ味)(その1)

ニコット釣り

ここに来て調子が出てきた気がする。
それでもまだ釣りバトルでは遅れを取っているので、
少しでも早く追い付き追い越せるようにしたい。
この週末では、2つのネコ缶集めに、
張り切って堀へ行こうと思っている。

現在のレアの釣果。
ネコ型キャンディ(オレンジ味)が、2コ。
ネコ型キャンディ(グレープ味)が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/27 21:17:07

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    釣れた瞬間、先行したかなと思いました。^^
    先日も、あっさり追い抜かれたばかりなので、
    その釣り大会が気になります。><
    自分も負けずに堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/10/27 20:38:16

    おめでとぅ☆
    グレープ味、釣れたんだね^^
    先こされちゃったぁ〜。 ワタシも頑張らなくっちゃ!
    今夜はサークルの釣り大会だからチャッカリ釣ってきまーす♪