アミ

グレープ味のペロキャン釣ったよ~

日記

深夜にね


実は昨日の分を釣るつもりだったけど

遅すぎて今日の分になっちゃった^_^;

でもとりあえず一匹?釣れてよかった~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


王様一家も勢ぞろいしたし

ぬいぐるみを買うつもりはないけど・・・

みんな買うのかしら~~?

だって四人分買うと1000Pかかるもんね~~(>_<)

無理~~ごめんなさい~~だわ(ノ∀`笑))

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/10/28 22:08:07

    猫缶めっちゃ取りましたねえ(*^。^*)全部で6缶ですかあ^^釣りましたねえ(*^。^*)

  • スカンク

    スカンク

    2012/10/28 05:17:59

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ こんにちはぁぁ・・
    レア魚のねこ缶が2種類ともそろいました!
    本日の素敵とお水をお贈りします! 

  • onpu

    onpu

    2012/10/28 01:10:53

    王様一家
    持ち歩かなくてもいいかな^^

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/10/27 20:52:44

    おめでとうございます!!

    まだ釣れてないのでがんばります^^;

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/10/27 20:35:59

    グレープねこ缶がやっと釣れました!
    オレンジはぁぁ・・ いっぱい釣れすぎて売ちゃってます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • マメ

    マメ

    2012/10/27 18:30:49

    おめでとう~~^^ 一匹に1缶あるのね~~♪

    ぬいぐるみ 頭のせの王女?のほうが なんか格好がユニークで欲しいかも^^

  • 翠

    2012/10/27 14:18:59

    おめでとう~

    一安心だね^^

    私も昨日やっと釣れました^^

    縫いぐるみ??かわないなあww

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/27 14:02:49

    おめでとうございます!
    今日明日で、釣らないとですね。。。

    ヌイグルミですか。。。うーーん、頭乗せくらいかな?

  • уuji

    уuji

    2012/10/27 11:53:39

    あははww お部屋のネコちゃん達に、ちゃんとネコ缶がww
    手持ちのぬいぐるみは、お値段がはりますねww
    セントバーナードも、同じ値段・・・w
    今週末は、ネコ缶釣れるかな~^^

  • mi

    mi

    2012/10/27 07:26:08

    賑やかなお部屋ですね~ネコ缶グレープ味私も釣らなくちゃ~