いしゅか

嬉しいな~~(≧∀≦)

日記

今回、初めて可愛い着ぐるみを、フリマでGetできました(*^_^*)

今まで、なかなか(こちらにとって良い条件で)フリマが
成立しなかったので、着ぐるみを持っていませんでしたが、
今回、ダメもとで応募してみたら、「成立」の文字が!!
「やった~~~」とはしゃいでしまいました。

たかが、こんなことで何をそんなにはしゃいでいるのかと、
恥かしく思いますが・・・・(-_-;)

こうなると、ほかの種類も集めたくなりますが、
なかなか成立しないだろうと思うので、気長に集めていこうと思います。


嬉しすぎるので、しばらくの間この姿で過ごします(≧∀≦)

  • Michael

    Michael

    2012/11/07 19:46:48

    こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

    久しぶりのステキ訪問ですL(^o^ve)

    元気でいましたか(=^. .^=)ニャン♪

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/10/30 07:30:03

    おお~。
    よかったですね♪

  • Michael

    Michael

    2012/10/29 19:24:06

    こん♪ヽ(∇⌒= )ばん( =⌒∇)ノミャー♪

    ステキ訪問(=^. .^=)ニャン♪

    すごくカワイイです(*^_^*)

  • misako88

    misako88

    2012/10/28 10:38:00

    いしゅかさん こんにちは(*^-^*)/
    ご無沙汰でしたm(_ _)m

    可愛らしい( *´艸`)♪

  • ❤ゆんゆん❤

    ❤ゆんゆん❤

    2012/10/27 22:07:06

    こんばんは!
    お久しぶりです!
    覚えていらっしゃいますでしょうか?
    今日は久しぶりに休めたのでインさせていただきました!
    着ぐるみとっても可愛いですね(>‿<♡)
    ステぷ&水やりさせていただきます!

  • ✿シャイ✿

    ✿シャイ✿

    2012/10/27 20:19:35

    カワイイ~~~(。◠‿◠。✿)
    でも、アフロのいしゅかさんもイケてるけどね・・・ぷぷっ。。。(◔‿◔。)ニャハ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/10/27 16:57:37

    w(°0°)w オォーオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    きぐるみ・・・もふもふしていいよ(◕. ◡。)ネェー
    σ(ゝ_∂*)メーも◎(*(x)*)◎ メェ~~~持ってるよ♪(*ゝ(ェ)・)b

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2012/10/27 00:48:37

    こんばんは。

    フリマ成功おめでとうございます。
    とても可愛らしいですよ。
    今回読んでいて着ぐるみを手に入れられたときの
    喜びを思い出しました。
    これから集めていくのが楽しみですね。