笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ グレープ味 ✿

日記


ネコキャングレープ味釣れて嬉しいピンクです^^

今週は3倍前に釣れました~

釣り師ピンクはとってもうれし~い♡

ネコ缶かわいいな~♡

それにはみ出たグレープ味のキャンディも早く欲しいぞぉ~(笑)


♡______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____ ♡


昨日の駅弁大会(ミニですけど)に岡山駅の「後楽園のお弁当」

というのがありました。

釣り友が岡山で、なんとそのお弁当を作ってる会社に勤めていることが

わかり、びっくり\(◎o◎)/!

前にお弁当屋さんに勤めてて、駅弁も作ってるとは聞いていたけど

そのお弁当をピンクが売ることになるとは^^

不思議な縁ですね~(ノ∀‘*)ンフフ♪


  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/10/28 18:00:57

    味見できなかったのが残念だね~!
    でも完売なら良しとするしかないかぁ・・

  • 由貴

    由貴

    2012/10/27 22:58:41

    ネコキャングレープのゲットおめでとうです。^^

    私は3倍デーの今日ゲットできました。・・・普通水槽のがまだなのです^^;

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/27 22:46:55

    なんか照れるね(´ω`)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/10/27 18:09:47

    ネコ缶おめでとう^^♪

    へぇ~ ほんとに不思議で素敵なご縁ですね~w
    繋がってるんだね♪

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2012/10/27 16:35:24

    \(◎o◎)/ワヲッ!

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/10/27 10:16:27

    おぉ~!
    噂の岡山のお弁当、あったのね~(@_@!
    お味見は出来たのかしら?

    ネコ型キャンディ、グレープ味・・・おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    私は昨日も釣り行けず・・・思わず朝釣りに挑戦中です^^;