ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

後悔

日記

お嬢と日曜、駅前に買い物に行った。
(正しくはお嬢の買い物で駅前に行った。)
駅ビルにあるキディランドに向かったら
なんとなく店の前の通路に人の山。

入りにくそうだな~って思ってたら
あらあら
「りらっくまと撮影会」をしているではあ~りませんか。
温泉バージョン(浴衣着用)のりらたん(推定身長160センチ)と
お写真が撮れる!∑(゜∀゜)

ままはお嬢をじっと見た・・・!

「撮らないよ。」と冷たいお言葉(´・ω・`)

「いいもん、まま一人で撮ってくる!」
「どうぞ」
「ぇぇ~(´・ω・`)」


いくらなんでも、やっぱり一人はだめ!無理!いたすぎる!


ってしてる間にりらたんは撮影時間終了となり
いなくなってたのでした。。(´;ω;`)うっ

  • まま

    まま

    2008/12/11 10:25:05

    ***るしちゃん***
    若い頃はいろいろなものに突撃してましたσ(゜∀゜
    一緒に行動する人のことを考えるぐらいに
    ちょっぴり大人になりました(笑)

  • るし

    るし

    2008/12/11 03:17:31

    私はその昔、仮面ライダークウガの握手会に挑んだことがある。
    やっぱひとりはイタイのか……。
    お嬢、一緒に行ってくれればいいのにねー。
    恥ずかしがり屋さんなんだね。

  • まま

    まま

    2008/12/11 00:11:36

    ***局長***
    お嬢を盾にしないと、ああいうのはだめなんです(笑)
    こっちが付き合ってるような風にしないと
    (ってのを見抜かれてるとは思うけど・・Ψ(`∀´)Ψ


    ***びょんさちゃん***
    友達同士ならきっときゃーきゃー言って
    撮りに行くんだろうけどな~なんて思うんですよねw


    ***もっこさま***
    んじゃもっこくまーと撮るか(´∀`)お嬢にきっと拒否られる(爆)


    ***柚香ちゃん***
    小さい頃はあれもこれも
    おめめ輝かせてたのにねぇぇぇぇ(遠い目(´∇`)=3


    ***まべちゃま***
    ┴┤ー ̄)やっぱ?wダヨネーww


    ***ゆうちんさま***
    ちいちゃい子ってわ~~~いって飛びつく派と
    興味あるけど後ずさる派に分かれますよね(´∇`)めんこいわぁ♪

  • ゆうちん

    ゆうちん

    2008/12/10 22:32:43

    そっかぁ。。。
    ソレくらい大きくなると、逆に恥ずかしさとかも
    出てくるもんねぇ。。。
    うちも娘ちゃん(5才)は、そうゆうとこ照れ屋で
    「やだぁ~」って、体クネクネしちゃうな。。。

  • まべ

    まべ

    2008/12/10 21:01:53

    その場に居たかった(ぼそっw)

  • 柚香

    柚香

    2008/12/10 15:36:56

    大きくなるとそうだよね;; 
    小さい頃はきぐるみを見ると 『おかあさんほら!早く行こうよ~♪』
    なんて可愛かったのに・・・(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
    りらっくま♪ 私も一緒に撮りたいな(*ノ▽ノ)

  • 珍樹の妖精もっこ

    珍樹の妖精もっこ

    2008/12/10 09:30:01

    子どもときってそうだよね
    大人になってとっとけばよかったと思う
    おいらも熊男です

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/12/10 09:20:28

    うちの長女と同じです。
    ちらりっとみると「ひとりで行けば?」

    ままさん、今度ぜひご一緒しましょう。
    二人で行けばいたくない・・・はず。。。たぶん ^^;

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2008/12/10 02:27:04

    そういう時は恥を捨ててでも撮ってもらうべきだよ!!

    その方が絶対後悔しないと思う(笑)
    でも、二人で撮れた方が楽しいですけど^^;

  • まま

    まま

    2008/12/09 21:57:01

    ***モトムちゃん***
    いいのよ、それで(°m°)
    いい抑制力になるから(笑)


    ***pomuちゃん***
    楽しい写真を撮ろうとしてるうちに置き去り・・・
    何か分かります(°m°)
    うちと似てるものがあるかも(笑)

  • pomu.

    pomu.

    2008/12/09 20:56:50

    ぅぅ(TωT)
    たしかにひとりでは切なすぎるものがあります……
    わたしも楽しい写真を撮ろうとして、夫に置き去りにされた経験が(TωT)ノ

    温泉バージョンの大きいりらたん。
    わたしも見たかった~(*´∇`)

  • モトム

    モトム

    2008/12/09 20:47:17

    私もママンと買い物になるとひたすら自分のことしか考えないもんな、、、
    薄情な子です

    けどお嬢の気持ちも分からなくもない笑!!