TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ネコ型キャンディ(オレンジ味)(その3)

ニコット釣り

週末になっての1R目。
ここの所調子が良いので、
今か今かと待っていた。
しかし、気持ちとは裏腹に、
その姿を現さなかった。
それでも我慢していると、
ようやくキャンディが釣れた。
グレープ味ではないのが残念だったが、
無事回収ができたので良かった。

現在のレアの釣果。
ネコ型キャンディ(オレンジ味)が、3コ。
ネコ型キャンディ(グレープ味)が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/27 21:20:08

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ここの所調子が良いです。^^b
    kiryoさんの様子が気になって仕方がないですが、
    一先ず回収に励んで、数を増やして行こうと思います!
    もっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/10/27 20:40:27

    ドキドキしながら拝見・・・。

    ネコ型キャンディおめでとぅ☆
    ぁぁ〜 リードされちゃった><。 
    今夜こそワタシも釣らなきゃ〜