Pckita

休むぞ-

日記

久々休むぞ-
疲れは取れないと思うけど

  • katze

    katze

    2012/10/28 16:35:12

    お休み、ゆっくりできましたか?^^
    いろいろ雑用もあるでしょうけど、
    お仕事がお休みってだけで、気分も違いますものね。
    夜ものんびりなさってね~^^

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2012/10/28 09:57:13

    お休みとれて良かったですね、
    ゆっくりされてくださいね、では

  • うみきょん

    うみきょん

    2012/10/28 02:18:41

    休めてよかったです。
    一日なのですか? 一日じゃ疲れは取れないでしょうが…。
    どうか、無理せず。
    お風呂にゆっくりつかって、たくさん寝て。

  • ぽ●もん由姫+

    ぽ●もん由姫+

    2012/10/27 22:42:34

    ゆっくり休んでください(ノ^^)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/27 22:13:40

    好きなことして、何にも考えないで、のんびり好きな音楽を聴いて
    好きなものを食べて・・・・・♪
    これで疲れが取れること間違いなしですよ(。◠‿◠。✿)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/10/27 21:41:26

    心の疲れだけでも取れるとイイのぉ。。。