美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

ただいまーーー^^

日記

戻りました❢❢


税関が思っていたより簡単に入れて気が抜けちゃった^^;;

結婚式は本当に緊張して大変だったけど、とっても充実した5日間でした。

色々買い物もして、海も入れたしお買い物もしたし、とっても満喫してきました^^

でも、ずっとお腹の調子が良くなくて日本から胃薬持っていけば良かった^^;;

それと、ヤッパリあっちの食事は大味で全くといって良い程口に合わなくて

大変でした><;;

色々書きたいこととかあるけど、疲れたのでまた明日にでもブログ更新したいです。

なんとか無事帰ってこれたことが一番嬉しい(*´ω`*)♬

ヤッパリ我が家はいいなぁ。。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/10/28 13:47:11





        おかえり~(๑Ő‿◡๑)⋈
        


        色々と会って楽しかったこともあったみたいだけど~
        又話聞くね~
        またぁ、あおぅ?

  • 宵風

    宵風

    2012/10/28 10:16:31

    お帰りなさ~い^^

    楽しめて何よりです^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/10/28 08:33:33

    おかえり~(^^)
    良かったね。結婚式おめでとうでした✿
    さっそくブログ書いてくれてありがとうです。
    また落ち着いたら、聞かせてください。

  • セキ

    セキ

    2012/10/27 23:23:00

    おかえり~^^
    楽しい旅行になったようで良かったです
    やっぱり日本人には正露丸が必要ですね~w
    次回からは持っていってくださいw
    今日は疲れたやろうからゆっくりしてくださいね~
    おやすみなさい^^

  • 真琴

    真琴

    2012/10/27 23:14:31

    おかえり~。
    満喫できたみたいで良かったね。
    落ちついたらいろいろ聞かせてね☆

  • 絵夢

    絵夢

    2012/10/27 22:51:09

    おかえり~

    ゆっくり休息して下さいね。

    ブログは急ぐことはないので落ち着いてから聴かせて下さい(^^)。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2012/10/27 22:36:06

    おかえりなさい^^
    いろんな事があったでしょうが良い思い出になったんじゃないかな?^^

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/10/27 22:17:31

    おかえり~&はっぴーぃうえでぃんぐぅ♪

    無事でなによりだぁ~^^ 美味しい日本食を食べて、元気になったら、またあそぼー♪

    疲れは、あとから出るから、気ぃつけなはれやっ!