TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ネコ型キャンディ(グレープ味)(その2)

ニコット釣り

週末の釣り、第2R目。
調子が良くなっているので、
これに3倍イベントが加味されれば、
余裕だろうと思っていた。
しかし、理想と現実の差は大きいと感じた。
大量回収こそできなかったが、
それでも1つ増えたのは良かった。
前回はネコ缶にしたので、今回は普通の水槽で持ち帰った。
今夜釣り大会に行っている友達は、
このバトルの分までも釣ると言っていた。
それが現実となってもいいよう、
少しでも釣果を増やしておきたいと思った。

現在のレアの釣果。
ネコ型キャンディ(オレンジ味)が、3コ。
ネコ型キャンディ(グレープ味)が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/20 20:53:10

    ななぽんさんへ。
    了解しました。^^
    確認しましたら、
    すぐに成立としますね。^^
    では!^^ノシ

  • ななぽん

    ななぽん

    2012/11/20 19:58:00

    ここ失礼します<m(__)m>
    大変遅くなりすいませんでした<m(__)m>

    応募品、甘栗ギンガム(背景)
    時間、11月20日午後7;55(56かもしれません<m(__)m>)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/28 16:46:34

    よしおうさんへ。
    悲しい一報でした。
    尊敬していたアーティストが旅に出ましたが、
    これからも変わらずに、
    その楽曲はよしおうさんに響くでしょうね。
    そして、これからの若い人達に、
    彼の偉大さを伝えてあげて下さい!

  • よしおう

    よしおう

    2012/10/28 14:43:38

    TAKKANさん
    毎回のコメントありがとうです。
    気遣いに感謝です。
    まさやんの歌はよしおうが引き継ぐ気持ちでいっぱいです。