毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

2R終了♪

スロット

すっかり日課になったスロットですが本日も無事?2R目が終了しました♪
ランクNも<背中>が見えてきましたW

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2008/12/09 20:43:14

    ~あんずさん江~
               見ていると疲れてくるんですよねぇ(*´ェ`*)でも気になります(*´ェ`*)ウン、ウン・・・
               青ガチャが近いのと、年末&年始の<御小遣い>も貯めないとね・・・うん。

  • あんず

    あんず

    2008/12/09 20:39:34

    おじゃましま~す (*・∀・*)ノ

    スロット、気づけばこのごろ全然まわしてないです ヾ(;´▽`A‘‘
    ガチャ貧乏の今だからコソ、回さなければいけないのに…。

    わたし スロット回すと どーも見ちゃうんですよね。チワワちゃん w
    みてたほうが 当たりがくるような気が・・・。
    いえ、気だけで 全然見てても こないんだけど…( ̄m ̄*)