ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

見放されてるんじゃなかろーか?

日記

呆れるくらい、ネコかぼちゃがメガらない。
レア種が拾えない。

青ガチャの目玉も、ダブりさえしない。
124個でふたつしか出てないし。


仕事のスケデュールにもドン引きだしな。
(あるだけ有難いことなんだが。

天中殺か!

  • corra

    corra

    2012/10/30 04:52:27

    >reiさま 先程メガ、2個来ましたwww

          満喫してるねえ^^
          こちらは最近さっぱり冒険に出かけられない~

    >カトリーヌさま 早速解消されたようです♪
               これで波に乗れたら好いのだけれど^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/29 01:04:26

    長い人生、色々あります~~。
    確率の偏りは、いずれ解消されますわ(汗)。




  • rei

    rei

    2012/10/28 17:50:45

    レア種拾えないね~
    ネコかぼちゃは、いざとなったら頭乗せあげるよ~

    昨日は、向こうのイベントでファッションショーがあったので出てみた。
    結構良いものをお礼にもらったよ~
    人が少ないD鯖だから、参加者少なくて、出た人みんな入賞してたw