ぐも

ぐも

ぐもんち

だらだら~ん

日記

月曜夜はいつもラジオを聴くので
さきはなやりながらとかだったんだけど
今夜は、ドラクエやりながら聴きますw

スロットだけでも回さなくちゃにゃ~

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/15 14:44:49

    >rinochiさん
    ドラクエはやっぱり、こうでなくちゃーというか
    FFがシナリオよりもCG萌えで頑張っちゃった分
    ポリゴンが中途半端だけど、キャラの可愛さ維持したかな?という感じが
    安心しますよー
    それにしても、シナリオが…感動でっす!w
    あんまり書くとネタバレになりますけど、ドラクエネタを書く予定…
    バレない範囲で、どう書けるか、考えなくちゃ~

  • rinochi

    rinochi

    2009/07/15 04:29:00

    ドラクエ、面白そうですねー(≧∇≦)
    巷でも、かなり盛り上がっていますし・・・
    私もしてみたくなりました~( ´艸`) ♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/14 23:11:42

    >ぃたさん
    気のせいじゃないよっ!そこに暗号がある!(ぇ
    解読してけろ~w

  • ぃた

    ぃた

    2009/07/14 22:02:33

    だんだん、ぐもちゃのブログが
    短文になりつつあるのは気のせいだろうかw

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/14 13:11:07

    >かなうさん
    伊集院光の面白トークも、ドラクエのシナリオを目でおっかけてると
    半分くらいしか耳にはいりませんでしたw
    いそがちー(暇そうだな)

    >りゅうさん
    かっぱえびせん♪

    >皐月さん
    いやはや、ネタバレしない為にも、ブログ書く時には
    ドラクエネタをどこまでふれるべきか悩むので、ものすごく簡潔にw
    悩む時間まで惜しみはじめましたよw
    100コインの為とはいえ、非公開という手もあろうに…

    >はり子さん
    楽天購入でしたかっ!
    私はビックカメラ有楽町店で購入ですっw
    朝の行列に並んでみました!そんなに行列でもなかったし
    ビックカメラの対応が早くて、すぐ買えたんだけど
    カメラがこっち向くのが…一生懸命顔をそむけましたw

  • はり子

    はり子

    2009/07/14 12:42:36

    まだ開けてませんww
    楽天ブックスの袋からも出してませんww

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/07/14 10:09:17

    おーおー ハマっちゃってますね~
    しかし・・・・ちゃんとブログは書く ぐもさん、スゴイです。
    もーそれすら面倒な私って一体・・・・(-_-;)

  • りゅう

    りゅう

    2009/07/14 00:58:15

    止められない止まらないっ♪

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/07/14 00:49:24

    忙しいナイトライフー♪