TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ネコ型キャンディ(オレンジ味)(その4)

ニコット釣り

大量こそないものの、
着々とレア回収ができている。
釣りバトルでも、
引き離されては追い付いているので、
このまま勝利できそうな気がする。
友達の釣果を伺いながら、
さらにレア回収して行きたい。
因みに、キャンディは、
ネコ缶と普通の水槽の両方で持ち帰っているが、
普通の水槽も、結構いい感じがする。

現在のレアの釣果。
ネコ型キャンディ(オレンジ味)が、4コ。
ネコ型キャンディ(グレープ味)が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/28 21:15:49

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ようやく追い付いたので、一安心です。^^
    自分も頑張って、もっと回収します!
    キャンディの水槽からの飛び出し具合が気に入ってます。^^
    これならネコ缶にしなくても良いかなと思いました!
    売ってしまったのは残念ですが、
    まだチャンスはあるから、頑張って下さい。^^
    と言いつつ、kiryoさん以上に自分も頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/10/28 20:52:58

    ぅゎ><。
    完璧リードされちゃってる〜。
    オレンジ味おめでとぅ☆
    ワタシも普通の水槽に入れたキャンディ好きだよ^^
    なのに、昨日…せっかく釣ったグレープ味のキャンディ・・・売っちゃったよぉ><。
    なんとしても釣ってこなくっちゃ♪
    頑張りまーす^^v