毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ご飯が進むおかず~

グルメ


「ご飯」そのものが大好きです♪
進むものね・・・(*´ェ`*)

「きゅうりのQちゃん」があれば
何杯でもOKだよw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/10/29 21:08:32

    ねこパジャマゲットおめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

    たろうさん4周年もニコタにおられるのですね。
    貴重なニコタ住民さんですクポォ~(*^∀^*)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2012/10/29 18:11:45

    新米だったら、ご飯だけでもいけるw

  • deco

    deco

    2012/10/29 16:41:26

    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

    たろうちゃんさん 
    4周年おめでとうございます!
    ねこパジャマゲットですにゃぁ=^^=
    お耳がピンク色でとっても可愛いですね☆
    お似合いですよ^^b

    私も炊き立ての白いご飯が大好きですよ
    きゅうちゃんの食べ過ぎは塩分摂りすぎちゃいますからご注意ですよ^^
    毎日ごはんしっかり食べて5周年のプレゼントも見せて下さいね(*^_^*)

    メンテ明けのステプとお水もどうぞ☆

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/10/28 21:34:18

    私は柚子胡椒風味のゴマふりかけ(メーカー名忘れました。御免orz)があれば
    おかずいりませんw
    私もご飯好きです~❤
    炊き込みご飯も混ぜご飯も丼ものも好きなんですけど、
    基本白米が好きなんですよね~。

  • 苺乳@カボチャー

    苺乳@カボチャー

    2012/10/28 21:23:06

    楓さんのようなおかずですね♪
    職場でQちゃんを自作しているおばさまがいて驚きました。
    きゅうりを加熱しないとあの味は出ないんですって@@!