晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

秋の部屋・たき火

日記

タウンでもらう復活のクリスタル赤を見た途端、たき火を連想した私。
少し時間のあるときにやってみようと集めていましたが、実際やってみるとこの程度でした。
クリスタルでたき火感を出すには一つ一つのパーツが大きすぎて、沢山置きすぎるととキャンプファイヤーみたいになってしまうので やはりこれくらいが私には限度でした。

置いてるマットのことですが、来月あたりこれの紅葉バージョンが欲しいな^^

ところで今日は京都まで行きましたが、三十三間堂あたりで綺麗な着物の女性たちとすれ違いました。
お茶会でもあったのかな。
雨にもかかわらず晴れやかな着物姿でとてもステキでした。
京都では女性だけでなく、男性の和服姿もよく見かけます。全国的に見てどうなのか知りませんが、やはり着物を来ている人を見かけるのが一番多い町じゃないかって思い、その度、やっぱり京都っていいな、って思います。

疲れましたが今日の印象でした(#^.^#)

  • coco

    coco

    2012/11/13 19:36:51

    恵さん

    あは 面白くって^^
    事務にゃんさんには会えたことなし>、よかったね♪

  • 恵

    2012/11/13 19:21:59

    ツーショットとってくれた><

  • ♡あやのっピ♡

    ♡あやのっピ♡

    2012/11/04 22:31:58

    cocoさん〉〉はい'`ィ (゚д゚)/ 楽しみです(´▽`*)アハハ

  • ♡あやのっピ♡

    ♡あやのっピ♡

    2012/11/04 22:31:00

    ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥
    訪問ありがとうございます!!
    お返しとしてStpをお届けです◎!
    今日訪問してくれた方多いのでコピペですいません。
    1000人も超えました。 これはお礼の気持ちです(´▽`*)アハハ
    ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥

  • coco

    coco

    2012/11/03 15:55:51

    あやのっピさん

    わぁぁ!すてきな絵をありがとう♪
    私、こういうの苦手で書けるひとに憧れます^^

    京都は遠いんですね。
    でも それだけ学校から行くのが楽しみになりますね。
    紅葉のきれいな京都にも行けるといいですね(#^.^#)

  • ♡あやのっピ♡

    ♡あやのっピ♡

    2012/11/03 15:24:22

    私にとって京都は遠いです(´・ω・`)ガッカリ… でも中学とかで行くので楽しみだなぁ!
    ここにすいませんが...
                lミヽ、  _,,_,,_ノミ、 ♪
                    | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                     ミ,   ´ ∀ ` l   のんびり~
                    ミ'゙  、     , ミ
             ハ,_,ハ     ミ,   ~つ ⊂" メ
            ,:' ´∀n    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
    ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

                    lミヽ、  _,,_,,_ノミ、
                    | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                     ミ,∩  ´ □ `゚ l∩  ふあ~
                    ミ'゙ミ ヾ       ミ
             ハ,_,ハ     ミ, `        メ
            ,:' ´-``:    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
    ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

                                  o
                        ,,  ,,_       _,,. O
                      ,:''~_ミ-l ミ`,.-―-<ミ |
           ハ,_,ハ        ,: '~   ly'      ヾ!
           ,:-` ';       ミ    ミ  _    _ ミ
          c'  u ミ      ミ   .,:!    ~   ミ
    ヾwj人jj人vv""ヾ),, w,,.jj从vv,W,,,,彡,,("~つ,,_,,⊂~,,彡ノし〃

    STPのお届けです✿ 

  • coco

    coco

    2012/10/31 20:50:40

    煌翡芽さん
    ありがとうございます♪
    なんか褒められすぎてどこに隠れよ^^

    そうですね。かくかくしたところがちょっと><
    仰るように遠目では少しはそれらしく見えるのですが(;_;)
    こんなこと考えるのはやっぱり秋が深まってきたってことなんでしょうね。

    今日出たアイテムにはマット系はなかったですね。
    次に期待かな(#^.^#)


  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/10/31 14:31:56

    いちょうの敷き詰め、私も大好きです^^
    その中で焚き火をと想像し、形にされたcocoさんてばすごいですよう~(*^▽^*)

    クリスタルのかくかくしさがもう少し違った形だったら、火になったかもしれないなぁ…
    でも、このブログで拝見した小さいサイズの画像の状態でしたが、立派な焚き火に見えたのは
    私だけじゃないハズです!!

    もみじのカーペット…あぁいいなぁ♡出てくれないかしら…??
    って、今日新作のお部屋アイテム発売ですよね?!
    今から祈るのは遅いかな^^;

  • coco

    coco

    2012/10/29 23:08:27

    トシraudさん
    ありがとうございます^^
    木枯らしが吹くころになるとたき火をやりたくなります。
    でも最近そんなことをする場所もなかなか見つからないのでここでやってみました^^
    リアルで焼き芋とか作りたいです(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2012/10/29 22:55:41

    きれいな秋景色ですね。黄葉も好きです、いまは銀杏の木の下では銀杏拾いが盛んに繰り広げられてますが、そんな後に焚き火、良いですねぇ^^

  • coco

    coco

    2012/10/29 18:34:40

    月読の鏡さん
    そうですよね^^
    紅葉バージョン、私も熱望しています。
    ついでにお庭の紅葉もほしいですよね。
    コメ感謝です(#^.^#)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/10/29 18:25:45

    おおお!!去年のマット!!あれはいいアイテムでしたよね^^
    紅葉バージョン!!熱望!!

  • coco

    coco

    2012/10/28 22:03:26

    羽苺さん
    ありがとうございます♪
    春もいいですが秋の京都も素敵ですよ(#^.^#)

  • (ღ)羽苺.⋈゙

    (ღ)羽苺.⋈゙

    2012/10/28 21:47:31

    お部屋すごいですね!
    京都♡゛
    いいですね*

  • coco

    coco

    2012/10/28 21:37:53

    あやのっピさん
    うん とっても素敵な町っていつも思います。
    遠いのかな?あやのっピさんも行けるといいですね^^

  • ♡あやのっピ♡

    ♡あやのっピ♡

    2012/10/28 21:36:13

    京都なんていいですね~(*´▽`*) 私も行きたいです!!