天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

日ペンの美子ちゃん

小説/詩

履歴書を 書く度思う ペン習字



履歴書書いてるとやっておけば良かったと痛感するんですがねぇ…。
今日も朝4:00まで掛けて1枚仕上げて思い浮かんだのは
おかっぱ頭の彼女の事でした。
去年あたり復刻美子ちゃん漫画がヤフーとかで話題になってたけど、
今って美子ちゃんの宣伝していたところって運営してるの?
…と、思ってググってみたら何と5代目が生まれていたんですね。

  • くりす

    くりす

    2009/07/15 03:55:20

    >しろ様

    いえいえ、なんのこれしきw
    ええ~?でも手紙とか履歴書書いてるとどうしても字が気になりません?
    こんな時、自分が美子ちゃんだったら!!><とw
    あ、しろさんが達筆なら思わないでしょうが^^;

  • しろ

    しろ

    2009/07/15 03:30:27

    いつも遅くまで履歴書ご苦労様です^^;
    しかしスゴイ発想しますよねww履歴書書いてて美子ちゃんとかww
    やっぱ会長はすごいです、ハイ^^

  • くりす

    くりす

    2009/07/15 01:44:45

    >「テキストはバインダー式で~」ってやつですね。

    そうですそうです♪そのフレーズは今でも記憶に残っていますね。
    リアルタイムで少女雑誌の後ろに載っていた頃は
    絵の変化に気付かなかった気がしますが、こっそりと4代目までいたそうです。
    3代目はかなり他の代の絵柄と違うんですがね。
    5代目は…多分web限定なのかな?
    お暇な時にでもがくぶんのHPを覗いてみてください♪

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/07/15 00:36:18

    「テキストはバインダー式で~」ってやつですね。
    懐かしー。
    けっこう代替わりをしているんですね。