\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

二宮和也 「それはやっぱり君でした」

10代

はい!
今youtu●eで聴いてきました!



~感想~

うん、もうほんとやばい

泣いたわ、まじで;;


虹の続き・・・まさにそうだった

ほんとに悲しくてつらくて。
心が痛んで・・・

でも、直接心に響いてきた。

それが涙となって溢れ出てきて・・・

涙が、ぽろって。。。。

なんでニノってこんなに響く歌詞書いてくれるんだろう・・・


二宮和也の
本当の姿はこんな姿なんだと思う

歌から伝わる・・

優しさ。切なさ。温かさ。


全てがニノで出来てて・・・
もう言葉にできないってこんな事なんだってくらい

息が詰まって声が出なかった。。。


ほんとにほんとに温かい人。


そんな人を好きになれて良かった。

------------------------------------------------------------------


聴きたい人はどうぞ

URL貼っておきますね^^*


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ItwJxXXnxTM