heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

草原へようこそ~w✿ステプお水支援お願ぃ

ニコットガーデン

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰






爽やかなぁ~アルプスのぉ。。。✿草原へよぅこそ~♪w

色とりどりのお花✿満開ですよぅ~❤(*´∇`*)ウットリ~♪

ゆったりとぉ~心癒していってね~ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤

  • 友

    2012/11/05 22:10:38

    (≧▽≦)ノ今晩はstp&水ざば~んw 久々こんな時間に巡回中(笑)今週もよろしく~♫

  • 美月

    美月

    2012/11/05 13:44:29

    こんにちは 昨日ポカポカ、今日ブルブル…風邪に気をつけないとですね
    今週もよろしくお願いします

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/05 12:39:34

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • denko

    denko

    2012/11/05 01:15:43

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    風邪で寝込んでいるおばあさんへの見舞いのウドン、美味しそう~!
    ウドンならソバと違ってのびにくいから移動もOK!? w

  • nocco

    nocco

    2012/11/04 23:29:47

    街もあちこちでイルミネーションが始まりましたね。゚+.(・∀・)゚+。イルミツアーに出掛けたいなぁ♪

  • あつし

    あつし

    2012/11/04 16:31:50

    今日は天気も良く暖かいし、洗濯&お掃除日和でした^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/11/04 16:13:41

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/04 16:04:23

    ㋩㋺ー♩ポカポカした良いお天気です。さっきまでゲームしていたらこんな時間になってしまいました><
    @gamesってところで遊んでみようかと思って(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように✙
    なんかここもアバターなんだけど、無料登録で、いきなり50個もコスくれたんだけど、
    まだ着かえさせただけで何もみてないけど、あとでゆっくりみよう@@

  • coco

    coco

    2012/11/04 15:11:57

    こんにちは☆彡楽しい日曜になりますように(#^.^#)

  • 沙羅

    沙羅

    2012/11/04 14:40:36

    朝は晴れていたのに、段々と雲が増えてきました☁
    美味しいケーキも食べたいけど家でゴロゴロ中w

  • ブライト

    ブライト

    2012/11/04 14:34:10

    こんにちは^^ なかなか訪問出来ずに申し訳ないです><; 今月も宜しくね~

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/11/04 13:37:47

    ババちゃりで3分ほどのところに来年の7月にイオンタウンができるー!!きゃぁああ!!嬉しいぃいい!

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/11/04 13:19:58

    ヽ(^0^)ノこんにちわ 気持イイ秋晴れです☀ お洗濯物がよく乾きそうです(*'v'*)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/11/04 13:13:17

    こんにちわ♪水遣りステブ❤今日はいいお天気です☀お洗濯お洗濯-□-

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/04 13:10:51

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^室内は寒いです;;

  • 友

    2012/11/04 12:22:41

    (≧▽≦)ノこんちゃstp&水ざば~んw8日からのガーデンイベントになぜか唸り中(笑)

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/11/04 11:45:19

    おはようございます。日曜日は早朝から子供のテストの付き添いでした。これからゆっくりします♪

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/11/04 10:43:57

    おはようございます~^^気持ちのいい秋晴れやわ~(๑◠ܫ◠๑)

  • ぴの

    ぴの

    2012/11/04 10:23:41

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは いい天気ですね よい休日をお過ごしくださいね~♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/11/04 09:34:03

    朝のおつとめで おリンを叩くのね。

  • マリエ

    マリエ

    2012/11/04 09:22:36

    おはようございます^^
    朝食に大好きなくるみパンを食べて元気モリモリ~♪
    今日はお家でまったりします^^
    素敵な休日になりますように❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/11/04 08:56:51

    おはよう(。◕⋖⋗◕。)ღ今日もよろしくでーすwめぇえええ

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/11/04 08:48:43

    お早う御座います^^なんか 今日は、昨日の疲れが^^;

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/11/04 08:47:37

    お早う御座います^^なんか 今日は、昨日の疲れが^^;

  • シンドラー

    シンドラー

    2012/11/04 08:37:05

    お早う御座います^^

  • 陽だまり

    陽だまり

    2012/11/04 08:31:53

    お早う御座います^^では^^では なんだろうww

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/11/04 08:21:05

    お早う御座います^^ふ~~う 昨日働きすぎたから 今日はゆっくりしたいww

  • ひな

    ひな

    2012/11/04 08:13:00

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/11/04 08:12:38

    お早う御座います^^今日も寒いけど 外の出ないと行けないのであった^^:

  • かちわり

    かちわり

    2012/11/04 08:05:18

    お早う御座います^^今日は 薔薇の花でも見に行って参ります^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/11/04 07:47:44

    お早う御座います^^今日も寒いね~~

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/11/04 07:27:28

    ケロケロ御座います。 ケロンパwww

  • Elina

    Elina

    2012/11/04 07:07:06

    お早うございます。天気が悪いのでまた改装しました。後ほどブログアップします。^^

    風邪はもうよくなったのかしら?

  • アマセ

    アマセ

    2012/11/04 06:53:31

    お早う御座います^^今日は 目覚まし電池切れ 思わずすやすや寝てしまったよww

  • 美咲

    美咲

    2012/11/04 03:28:16

    ♡◕ .-。)‿||O |チラッ

  • 美月

    美月

    2012/11/04 02:51:45

    こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした。そしてこんな時間にそ~っとお邪魔してます

    無理しないようにね

  • おちゃまちゃ

    おちゃまちゃ

    2012/11/04 01:16:58

    こんばんわ(ノ∀`)

    風邪完治しましたかぁ?
    ちゃまはなぜかリアで忙しく。。。ニコタ全然できてなかったです。。。ので久々の訪問になってしまい。。
    申し訳なかったですぅヽ(;▽;)ノ

    週末楽しく過ごしてねぇ~(´ω`)

  • denko

    denko

    2012/11/04 00:46:44

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    リアでも年末進行のお仕事や各種イベントでお忙しいのでしょうから
    ニコ位はムリのないように、まったりお楽しみ下さい♪

  • nocco

    nocco

    2012/11/03 23:32:07

    ハロウィンアイテム片付けついでに家をクリスマスイルミネーションにチェンジ(。・ω・。)ノシ

    あまり無理しないで楽しんでくださいね
    こちらこそ今月も宜しくお願いいたします♪

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/11/03 19:53:05

    こんばんちゃ^^11月もなかよくしてね♪
    メガきが~ん(๑・人・๑)

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/11/03 19:30:35

    こんばんは♪11月もよろしくね^^メガ祈願!です❀

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/11/03 18:59:57

    こんばんは!^^今月もヨロシクお願いします✿メガ~れ♪

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/11/03 18:10:47

    こんばんは^^寒さ本番はこれからなので無理をなさらずご自愛下さいませ♥
    11月も宜しくお願いします(◡‿◡*

    (「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿

  • 友

    2012/11/03 16:44:25

    ∪o・ェ・o∪こんちゃ~stp&水ざば~ん♪
    寒かったもんで今日は寝過ぎた(笑)
    風邪大丈夫かな?気をつけて楽しい週末を~♫♩♬

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/03 13:13:10

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^8日からのネコかぼちゃのイベント・・・;;

  • denko

    denko

    2012/11/03 00:48:42

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今日は、タイツに靴下に室内用靴下にスリッパという4重カバーでも
    足先が冷える~。 やっぱ11月だと実感した。 w

  • nocco

    nocco

    2012/11/02 23:22:50

    昨夜巡回してこれからニコタで遊ぼって時に寝落ちしたらしい(´;ω;`)ハロウィンかたさなきゃ;笑

  • 美月

    美月

    2012/11/02 21:40:55

    こんばんは 明朝は気温が低く寒いようです、気をつけましょう

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/02 13:01:42

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝は寒かったです;;

  • denko

    denko

    2012/11/02 00:54:53

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    ナインスター勢揃いはキレイですね☆ コーデしやすいように
    かぶりもので配布してくれれば良いのにねと思ってます。 w

  • nocco

    nocco

    2012/11/01 23:49:48

    ただいま(`・ω・´)ノ

  • 美咲

    美咲

    2012/11/01 23:44:42

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノポチッ凸

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/11/01 22:58:24

    こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/11/01 22:29:15

    こんばんは^^
    伝言板いっぱいだったからこちらに。。。
    11月もよろしくお願いします♪

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/11/01 22:01:30

    (*ゝω・*)ノこんばんゎ☆サボリ魔えりりんですが今月もヨロシクお願いします♬♫

  • スピカ

    スピカ

    2012/11/01 20:43:30

    こんばんは^^早いものでもう11月^^今月もよろしくお願いします~のステプお届け^^

  • ぴの

    ぴの

    2012/11/01 18:31:39

    実は中高6年間吹部でアルトサックスやってたの~♪久しぶりにサックス持てて嬉しいな(v≧∀≦)-☆

  • 美月

    美月

    2012/11/01 16:43:55

    こんにちは 11月もよろしくお願いします(時間が過ぎるのが一段と早くなったような)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/01 12:44:25

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくです^^

  • denko

    denko

    2012/11/01 01:10:07

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    タイツ+靴下でも足先が冷えるイヤ~ンな時期に入りました。 (汗)
    アバが巡回で走り回ってるあいだ、本体もその場足踏みで温まろうかしら? w

  • nocco

    nocco

    2012/10/31 23:37:09

    今日は仕事が忙しくてくったくた(*´Д`*)10月もお付き合い頂きありがとうございました♪

  • 美月

    美月

    2012/10/31 22:25:17

    こんばんは 10月も大変お世話になりました、ありがとう

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/31 12:37:22

    Happy Halloween♪ Trick or Treat♪ お水&stpお届けです^^

  • denko

    denko

    2012/10/31 01:13:14

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    防寒ヘイジと地毛でもふもふヨーゼフは寒さにへっちゃらだけど、
    う、う、ぅ佐助がーーーー。 w

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/10/31 01:11:31

    HappyHalloween✿お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシクダサイ!!

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/31 00:44:39

    ( ёェё)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと   ICEに変更するぞ♪何故なのかは謎なのであるw

  • nocco

    nocco

    2012/10/30 23:27:25

    仕事は暇なのにやる事が多すぎてまいっちんぐぅ(≧ω≦)ノシ

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/10/30 21:24:12

    ばんわ^^メガになれ~☆彡

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/10/30 20:55:06

    こんんばんは!^^メガ&ミラクルステプだよ(*´ω`)ノ⌒✿

  • れな

    れな

    2012/10/30 19:21:14

    こんばんは☆
    お水とステプのお届けです ^^

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/30 15:52:59

    ㋩㋺ー♩寒くなってきましたね。風邪ひかないように手を洗いうがいをしっかりしましょう@@
    ハリケーンサンデイーがニュージャージー南部に上陸してNYが混乱してるみたいです><
    被害が大きくならなければいいけど。これ以上被害がありませんように、心から願っています✙

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/30 12:52:49

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^晴れてきました^^

  • 美月

    美月

    2012/10/30 12:39:59

    こんにちは 今日は陽射しもなく寒いです

  • 友

    2012/10/30 09:37:45

    (。・ω・。)ノおはよstp&水ざば~んw今から毎日鼻がすびすび…今日も頑張りま♫♩♬

  • Elina

    Elina

    2012/10/30 06:59:23

    可愛いコーデですね~♪

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/30 01:33:28

    髪を切りに行ったがボサボサじゃねーかよ飼い主の俺にこの犬噛み付いてきやがった (◔◔`)なんでだよ!

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/10/30 01:32:27

    ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ 月曜日からヘロヘロです 今週モツかなぁ(´・ω・`) 

  • denko

    denko

    2012/10/30 00:53:07

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    超お疲れ気味なのに巡回ありがとん。 温かくしてお休みなさいませ~♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/10/30 00:15:27

    できるだけゆっくりおやすみくださんせ~~

  • nocco

    nocco

    2012/10/29 23:28:06

    昨日は調べ物してて朝5時まで起きてたので今頃猛烈な睡魔が(* ̄ω ̄*)庭で寝てたらごめんなさい☆笑

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/29 23:12:17

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/10/29 22:51:13

    こんばんちゃ^^今週もよろ~☆彡
    メガ&みらくるお水ステプだお^^

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/10/29 22:31:46

    こんばんは✿いつもありがとう^^メガ水ステプです♪
    今週もよろしくね♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/10/29 22:24:13

    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/29 22:18:34

    ごめんなさい 昨日来たつもりだったのですが・・・
    来てなかったです(。◠‿◠。) 忘れることなんてないのに(反省)
    継続は力なりですねー★

  • 美月

    美月

    2012/10/29 21:40:03

    こんばんは 今週もよろしくお願いします。

  • 超人変態キバッ!

    超人変態キバッ!

    2012/10/29 21:10:59

    お疲れヘオンちゃんに
    <コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)元気イカビーム

  • 亜衣*・ω∩)=

    亜衣*・ω∩)=

    2012/10/29 19:59:05

    。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。

    ブログ広場より

     *:..。o○ⓢⓣⓟ&お水支援デス○o。..:*

    。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/10/29 19:58:07

    (。uωu)<こんばんゎ 長いメンテ終わりましたね 今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/29 19:39:27

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • 薬師

    薬師

    2012/10/29 19:08:40

    こんばんは。
    お水の支援とステプです^^

  • アリオン

    アリオン

    2012/10/29 18:55:22

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週も<(_ _)>よろしくお願いします

  • アキズク

    アキズク

    2012/10/29 18:17:33

    こんばんは~ 広場から水支援とstpです♪

  • 如月*´`)

    如月*´`)

    2012/10/29 17:41:20

    こんにちは!
    ブログ広場からstpとお水支援です*

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/10/29 05:23:42

    ٩(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀10月も後3日ა今週もよろしくです♪お互い元気に過ごせますように✧‿*♡

  • ✿シェリア✿

    ✿シェリア✿

    2012/10/29 04:41:36


    おはようございます。
    ブログ広場よりお水&ⓈⓉⓅの支援です✿(→ܫ◕)ノ゙
    大きく育ちますように^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/29 04:03:28

    ( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • arumama

    arumama

    2012/10/29 03:05:39

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/29 01:30:50

    ㋩㋺ー℄今週もよろしくお願いします。朝から長~いメンテですね><素敵な1週間になりますように✙
    今回のネコ缶(グレープ味は結構釣れました(=^・^=)これで一安心です♪
    月曜からメンテ、それも朝6時から15時までは、長すぎるよね~

  • 美咲

    美咲

    2012/10/29 01:27:55

    |‿◕♥)ノコッソリ・・・おやすみなさい♡今週もよろしくお願いしますねღ