KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ほぼ1ヶ月半ぶりのブログです

日記

今まで、リアでの仕事関係中心で忙しかったので、ここにはイベント参加とガーデニング、農園ばかりやっていました。
ここでの知り合いに関しては思い出したかのようにステプと水撒きにいってました。

特にゲーム関係に関しては、出たばかりの四川省にハマりすぎて仕事があるのに徹夜してしまうことがありました・・・orz
Aクラスになったということもありますが、仕事関係で精神的にピークが達したため、10/17~10/22にゲームを全くやらなかったこともあり、熱を冷ますことができました。

今では、単にCコイン稼ぎ中心に1日1回程度にやっています。
この事象はカノンの宝石箱のときもやらかしてしまったことがあり、ゲームに本当にはまると止まらないという自分に呆れてしまいます…!|!|!|!|!| orz !|!|!|!|!

こうして、ブログを書けるのは、仕事に今までと比べて余裕ができたためです。
ここ1ヶ月半に書けなかった分を色々書いちゃいますが、内容がくだらないかもしれません。

というわけで、そこんとこよろしく~。
今回のアバターはハロウィン仕様です(笑)
いい年こいて何やっているんだが(爆)

Over

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/10/30 18:07:48

    明日は新家具発売日!楽しみです^^駆け足ですみません;;すてぷ!

  • koko

    koko

    2012/10/29 22:08:09

    落ち着いてきて何よりでしたね。
    少し骨休めしてくださいね^^

    私も150コインはしっかり稼いでいますw
    楽しいと言うよりは達成感があるので
    ついついね><

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/10/29 18:15:22

    まずはリア優先ですよ^^;

  • しお

    しお

    2012/10/29 05:54:13

    アップで見ると なかなか足回りが凝ったデザインですね^^
    ニコさんでは みんな アバター年齢よww