楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

(お題)ごはんがススムおかず

日記

面白い漫画さえあれば それだけで 白ごはんも~りもり食べられちゃうですね


更に涙腺崩壊要素が てんこ盛りな感動ストーリーなら ぐんぐん お箸もすすんじゃうです

よぅし 久しぶりに「からくりサーカス」でも読んで泣いて
くるです!

  • .やあ

    .やあ

    2012/12/30 14:05:27

    せめて、フリカケが欲しいぃ・・・(;_:)

  • あやの

    あやの

    2012/11/04 23:45:47

    「からくりサーカス」 おすすめですかぁ~~??
    なかなかマンゴを見る暇さえないけどいつか読みたいです^^。

  • ガーネット

    ガーネット

    2012/11/01 16:45:44

    「3月のライオン」は「ハチクロ」描いた人なんですね。
    「よつばと」も絵が可愛くて面白そうです^^
    少年マンガは絵がどうも苦手で・・・
    せっかくポンタカードを作ったのに1回も使えてないので、
    レンタルコミックで探して借りてきたいと思います。

  • とまと

    とまと

    2012/10/31 21:11:40

    マンガとはっっ   たしかにーーーーーー    わーーーーからくりサーカスきた!!!!!
    うしおととらも  好きですっ っていうか、一気読みしたいっ

    ワッフルありがとうですっ すごい!!!感動しましたw

  • Jack

    Jack

    2012/10/31 02:13:36

    漫画をおかずに白米ですか(笑)
    漫画によっては食欲無くしそうですねー。
    (はじめの方のベルセルクとか…)

    『からくりサーカス』は読んだ事ないのですが
    『うしおととら』のカマイタチ3兄弟で大泣きしました…。

  • 吉乃

    吉乃

    2012/10/31 01:50:04

    三度の飯よりうまいってことかなwww

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2012/10/31 00:37:46

    漫画でご飯かぁ^^
    美味しいよね♪ って 無理〜〜〜!www

  • ガーネット

    ガーネット

    2012/10/30 23:53:24

    涙でしょっぱいごはん・・・ってこと??

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2012/10/30 23:40:23

    お箸でページはめくらないでねw
    からくりサーカスは途中までしか読んでないなぁ。。

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/10/30 22:47:12

    !?

    わ、私の考えていたネタと被っている……ですって……!?( ゚ω゚)
    どうしようw

    からくりサーカスは連載終了間際を見たっきりなので、
    女の人の胸が大きいということしか覚えてないですね(・ω・`)