リンゴ

お久しぶりです♪

日記




             ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

寒い夜道を歩いてお家に帰って来ましたよぉ~


最近は全然ニコットに来れなくって本当ごめんなさいです。

この頃も毎日お仕事が遅くまでましてお家に帰って来るのが

もう深夜の4時頃で私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問出来なくって

すいませんです。今まで行けなかった分今日はちゃんと訪問しま

す。ホント最近は全然お休みが無くって嫌になりますね~

早くお休みが欲しいもんです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

すごく忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

お店に入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命

頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので

よかったと思いました。

また明日も7時からお仕事なので頑張ってきます♪



  • キュア ベリー

    キュア ベリー

    2012/12/15 01:02:27

      ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

        こんばんは!!*

        留守中の訪問等感謝してます
        いつもコメントめっちゃ嬉しいです★p(*>ω<*)q★
        これコピー文ですいません!!!    

        最近は別件で忙しくなかなかこっちに来れなくて...     
        決してニコタが嫌いとか忘れている訳ではありません!(`・ω・´)
        体調の方も最近微妙なのでちょっと精神的辛いっていうのあります.
     
        私こう見えても(見てないかw)ネガティブ思考なんでね...ドヤッ((蹴
        毎日ポジティブに自己暗示しながら頑張ってます(´∀`*)✿

        個人へコメント☟
        いつもお疲れ様です(๑´ސު`๑) そういえばりんごさんとは結構長い?
        お付き合いになりますね// 今後とも宜しくです✿(๑>ω<๑)✿


      ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  • Misa

    Misa

    2012/11/11 20:58:16


    毎日、お疲れ様です。
    深夜の4時頃って…深夜というよりも、もはや早朝ですよね…体調を崩さないよう、願っています。
    私も、先日…半年以上ぶりに戻ってきました。あれこれ知らないモノが増えていて、ちょっとした浦島太郎気分です(笑)

  • まめ柴

    まめ柴

    2012/11/03 19:17:34

    こんばんは♪

    本日のstp&水遣りのお届けです♢*

  • パドメ

    パドメ

    2012/10/30 18:42:22

    お疲れ様です。

    お体に気を付けて、御仕事頑張ってください。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/10/29 22:44:08

    お疲れ様です。
    むりしないでね。

  • かえる

    かえる

    2012/10/29 22:20:09

    リンゴさん お疲れ様❀

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/29 20:27:16

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    最近は毎日大変ですよぉ~

    はい。体を怖さにないよう気をつけますね。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/10/29 20:21:32


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事大変ですね。朝早くから翌日3時~4時まで、大変だと思います。

    体を壊さないようにしてく下さい。

    ステキ度アップしておきました。