りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

もうすぐハロウィン

日記

ワクワク!というよりは、楽しかった10月が終わってしまう…と思ってしまう。
ニコッとの部屋のハロウィン仕様ももうすぐ終了か。。。

私のハロウィンパーティーは11月3日ですけどね★

もう一回くらい31アイスでハロウィンなアイス食べたいなぁ。
毎年マジカルミントナイトだけは絶対外せないです(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2012/10/30 22:22:35

    笹良さん>
    私もです(`・ω・´)アイスはやっぱりチョコミント!
    31アイスでチョコミントアイスをシェークにしてもらうのとか大好きです♪
    祭りは準備が楽しいものですよね。多分今が最高潮だなぁ、私(笑)
    笹良さんのハロウィンも楽しんでください(*´∀`)

    ✽りかる✽さん>
    スイーツ!(・∀・)いいですね~
    美味しく食べてきてくださいね♪

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/10/30 12:03:11

    私は今日 ハロウィンって訳じゃなく スイーツをいただいてきますσ(´┰`=)
    食べ過ぎないようにしなくちゃ(笑)

  • 笹良

    笹良

    2012/10/29 20:58:51

    私はハロウィン関係なく、チョコミントが外せません^^
    ハロウィンパーティーいいですね。
    ハロウィンもクリスマスも、本番は一日で終わってしまうのが淋しいです。
    なんだかんだで、準備期間が一番楽しい(笑)
    私は明後日の発表が終わった後に、先生を巻き込んで友達とハロウィンを楽しむ予定です!