ひふみ

新レアが6匹~☆

ニコット釣り

連続で新レアが釣れるので驚いてしまった^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/10/30 22:32:38

    たじこさん、こんばんは☆
    次の週末はたくさん釣れますように♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/10/30 22:31:39

    キジトラさん、こんばんは☆
    また、来週もこんな感じで釣れるとうれしいですね^^

  • たじこ

    たじこ

    2012/10/30 17:21:33

    こんばんは。
    レア6匹!
    すごいですねぇ~。
    3倍タイム、いつもこのくらい釣れてくれたらいいのに^^;

  • キジトラ

    キジトラ

    2012/10/30 06:57:12

    これは凄い経験しましたね~ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    僕も先日似たような経験しましたがレア3倍デーでツボにハマるとあるみたいですね~!♪♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/10/30 00:03:34

    侑子さん、こんばんは☆
    自分でも驚きました~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/10/30 00:02:44

    ヒデさん、こんばんは☆
    たくさん釣れますように~♪

  • 侑子

    侑子

    2012/10/29 23:58:52

    こんばんは~。

    そんなにも釣れていたんですね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/10/29 23:00:09

    まだ、釣れてないで~す。。

    これから頑張るよ!!