不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

さっきまでウサギでしていたけれど

みんなでクローリアン


 トラを覗くと満室が一つ。パンダの二つは空室。さっきまで別室に3~4人いたウサギ部屋もいつの間にか無人になってます。

 と、トラの満室の隣に一人の表示が出たので入ってみました。

 数ゲームしたら打ち止めになってしまったので、さらに数ゲームしてから終了。満室部屋は3人に減っていました。ちょうど良かった(⌒∇⌒;)


 なんか最近のトラはまた難易度が高めに設定ですね~




※アバターは、新しくアルプスの少女ハイジアイテムが入荷したみたいなので、少し民族衣装っぽくしてみました。背景が脳天気な春に(⌒∇⌒;)