つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

よーし

占い

ニコットおみくじ(2012-10-29の運勢)

おみくじ

明日は勝負だ(笑)

  • あき

    あき

    2012/11/04 12:17:28

    ブロコメ、ありがとうね!!!

    出張、お疲れさまでした。
    あの日は、名鉄、乗らなかったなぁww

  • まこと

    まこと

    2012/10/31 10:36:33

    おはようです。
    昨日べろべろに飲んだあとにニコ巡回とはあっぱれでごじゃいます☆
    永久就職かぁ~。ん?もしやさりげに立候補でしたか? イヤ、マイイタナァ(〃ノ∀`〃)ポッ
    ってこんなこと書くとまた手厳しいリコメ必至なので、この辺でやめとく!(学習したぜ)
    忙しいとこブログ読んでくれてありがとうでした(▰˘◡˘▰)

  • ひで

    ひで

    2012/10/31 02:10:29

    微妙な景気でした^^;

    イン
    小岩コロッセオ(笑)

  • 奈柚

    奈柚

    2012/10/30 20:25:04

    へぇ~
    こんなのもあるんだ^^

  • みゃー

    みゃー

    2012/10/30 06:13:16

    頑張ってくだしゃい^^

    ひでさんならきっと勝てるよ!

  • cologne.

    cologne.

    2012/10/30 03:56:38

    何の勝負ですか?(←笑)。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/10/30 00:56:35

    勝負?(笑)

    勝てるといいね~^^(笑)

    ふぁいと ♬

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/29 23:51:41

    結果を教えてね~(微笑)。