アミ

今日も1Rでネコ缶3個ゲット

ニコット釣り

今日はメンテ長かったので


何をしていいかよくわからなくなってたんだけど

深夜になって

そうだ!釣りしてなかった~と思いつき

1Rだけ釣りましたが、ちゃんと3匹釣れました~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ちゃんと食べてくれたらいいんだけどね~~

我が家の老ネコは

最近ゼリーみたいなところだけ食べて

あとの魚肉は結構残したままになりますww

半分捨ててる状態で

買ってくるのも忙しいです~^_^;

何も食べてくれないよりいいんですけどね~~(´ノω;`)

たった一歳下のネコはまだカリカリってドライフード食べてるんですけどww

ちなみに18歳のメスと17歳のオスで他人です(ノ∀`笑))

美男美女ですよ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • KEN

    KEN

    2012/10/30 10:26:09

    長生きしてますね^^
    実家のネコもそれくらい生きてました(。・∀・)ノ

    ネコ缶大量GETですねwおめでとうございます。
    釣り…してないな~^^;w

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/10/30 09:03:28

    一度に3つ おめでとう!
    さぁ~~私も釣りをして早くネコ缶 あと1種類 釣り揚げたいです。

  • onpu

    onpu

    2012/10/30 00:16:41

    わお
    18歳と17歳ですか^^

  • 翠

    2012/10/30 00:02:39

    3倍じゃないのにね~

    ネコかわいいでしょうね^^うちのマンションは厳しいので飼えません^^;