笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 失敗^^; ✿

日記


今日はネコキャン3個釣れてうれしいピンクです

しかし、失敗^^;

1個は普通水槽で持ち帰るつもりだったのですけど~

2個目が釣れたとき、缶詰にして持ち帰ろうとしたのに

間違ってまた普通水槽で持ち帰ってしまいましたぁ(T_T)

グレープ味もやっぱりはみ出てるww

オレンジ味とグレープ味…

なんかファンタみたいだねww

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/11/01 17:27:40

    釣れてません。。。。><;

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/30 23:03:34

    僕はファンタオレンジ派(´ω`)

  • 由貴

    由貴

    2012/10/30 22:08:36

    はみ出しだとお部屋に置いてもいい感じだと思います。^^
    前にあった逃げ出したサンマ・・・だったかな?は、
    なにが入っているかまったく分からないという・・・^^;;

  • sweeney

    sweeney

    2012/10/30 21:17:57

    わあ~♪ ピンクさんはコーデがいつも素敵ですけど、これはキューティ小悪魔ですね(≧▽≦)

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/10/30 08:27:26

    ネコキャン3個ですか!おめでとう~☆
    私は昨日やっとオレンジ味2個めが釣れました。
    缶詰と普通水槽、何とか間に合いました^^;

  • たけし

    たけし

    2012/10/30 08:03:46

    最近ははみ出しがデフォなんでしょうかねぇ^^