ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

潮干狩り

日記

今回ニコで、潮干狩りイベントするみたいだけど・・・・・。

何時も、不思議に思う。

だって、シーズン的にはあさりが取れる時期は4月前後だし、この前のバレンタインデェーイベントも手袋マフラーだし・・・・・・・・・・・・・。

感覚が、企画してる人とちがうのかしら?

中部の収穫の時期ではないわね~、じゃあ企画してる人が東北の人?

でも、バレンタインデェーのあのプレゼントアイテムの感覚は???

せめて、「日焼け企画」とか?かき氷企画かなんかに・・・・して?
で、どうやって食べるかがもんだいだけどね。

  • hana

    hana

    2009/07/15 11:54:37

    まだ、見てないけど・・・・・・・・・・・やはり、スクール水着系?

    夕方みてみますわ~★

    でも、タウンに入れないし・・・・・・・・・・・・・どうにかせねば!!

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/07/15 11:27:31

    夏ビーチアイテムまたPコイン消費しそうですね~
    あのCコインアイテムの水着~~~~ダメじゃんwww
    どーせならブーメランパンツにすればwww

  • hana

    hana

    2009/07/14 21:56:13

    そうなの~それは、怖い。

    で、原因解からなくPCのせいになっちゃんだ~。

    クレームってほどじゃないけど、色んな意見聞いてより良いニッコット生活をってね。

    多分、今PCの状態良くないのもCコイン者だからしら?

  • mio

    mio

    2009/07/14 21:49:54

    すっごいわかる。
    なんかずれてるとこあるよねnicotto

    でもあんまり書くとアバター消されたりしてw

    こわいこわいw

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/14 21:31:47

    『貝のビキニ』で笑ってコーラ噴き出したじゃないかwww
    あ~もったいないwww

  • hana

    hana

    2009/07/14 20:48:43

    usagiさん
    そうですよね~未だにフリマに出しても戻ってくるわ~。
    ガチャの内容もおかしい時があるのよね~★
    せめて、ニコだけでもビキニだったのに~せめて、競泳用にしてほしかも?
    いっそ、ハワイアン風とかね。貝のビキニじゃなくていいからココナッツぐらいで~おねがいしたいwwww.

    akio4さん
    昨年の12月末あたに入島しましたので・・・・・そそそのスクール水着は勘弁!!
    もしかして、レトロな横縞みずぎだったりして~★

    Cessnaさん
    夏ー海ースイカ割りが基本だと思うけど・・・・・ビーチだったらね★

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/14 20:19:31

    夏=海=潮干狩り
    と言う構図じゃないでしょうか?www

  • äκί

    äκί

    2009/07/14 18:40:04

    季節が、2ヶ月以上遅れてるもんね(^^;

    水着、Pはまだマシだけど、
    Cコインは昔のスク水でした(Cのみの方は、かわいそう)

  • usagi

    usagi

    2009/07/14 18:32:35

    友達もブログで季節感がないって言ってた!
    そうか、北国の人の企画と思えばいいのか(笑

    マフラー・手袋にはびっくりしたよね。

  • hana

    hana

    2009/07/14 16:50:41

    そうよね。

    毎回イベント考えるのも大変だけど~お仕事だからね。

    でも、この時期アサリは無いわね。

    でも、明日の水着楽しみだね。

    スクール水着と言うのはほんとかしら?だったら・・・・・・・・・・・・・orz

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/14 16:20:35

    バレンタインデーとホワイトデーは
    色の違いだけだったよね〜?