みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

真似してみたよ

日記

犬の銅像の

しっぽから

顔出すと丁度大きさが

合うらしい

なかなか 上手く決まらないで

いらいらしていたら 入ったよ

人が沢山来るので 

少し参ったけど

  • るか

    るか

    2012/11/02 17:05:28

    るかも今度やってみます^^

    ありがとう☆☆今日ひかと飲みにいきますw

  • cologne.

    cologne.

    2012/10/31 09:48:59

    きゃー 首吊りよー(←棒読み)。
    コレで良いですか?
    楽しそうですね♪

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/10/30 19:21:55

    >yujiさん 真似してしまったよ

    >ライムさん やったよ なかなか真ん中に

           入らなくてちょっと苦労しました 人通りも多いし

  • ライム

    ライム

    2012/10/30 19:02:39

    みみぴょんさんもチャレンジしたんですねw
    この位置にもってくの結構大変ですよね^^ 私も苦労しました

  • уuji

    уuji

    2012/10/30 18:15:30

    あははww 挟まっちゃった?w
    ここは人通り多いもんね^^
    みみぴょんさんの意外な一面ですね^^

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/10/30 14:44:38

    >みかさん 真似しただけだよ

    >翆さん  たまには真似してみるよ

    >アダさん ちょっと 恥ずかしい 暇だったからやってみたよ

  • adamus

    adamus

    2012/10/30 14:11:56


    こんにちは みなさんが 言うように 意外な一面みちゃった

    すごく 真面目で おちゃめさんな 所もあるんだね

  • 翠

    2012/10/30 12:08:41

    みみさんがそんなお茶目なことするなんて、ちょっとびっくりでした^^

  • みか

    みか

    2012/10/30 11:30:16

    みみぴょんさん・・・すっごくおちゃめですね・・・実は(@_@;)