アミ

家族が増えた気分~~よろしくね~☆´∀`☆

日記

この前からず~~っと迷い中だったんだww


でもやっぱかわいいよね~

キキももちろん可愛いよ~ヽ(*^∇^*)ノ

これから一緒に遊ぼうね~~

っていう気分かな?

今回はP花のコスモスを諦めて

こっちにします~^^

コスモスは去年も何か諦めていた気がするけどw

手持ちの花もいっぱいこの一年で頑張ってきたし

コサージュも相当あるし

それよりも存在感大きいこのセントバーナード~~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ガーデンはしばらくC花で頑張ります~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


そうそう

本日のランクインですが

釣りでソウギョ 82位、ヘラブナ 67位、ウグイ 74位

以上でしたヽ(*^∇^*)ノ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/01 08:53:11

    (*‾◡◝ *)むふっ♥ 

  • まこと

    まこと

    2012/10/31 10:54:33

    うわ~、アミちゃんに先越されちゃったぁww
    私もヨーゼフ欲しいんだよね♥
    きっと悩んで悩んで、我慢したあげく、時期外して買っちゃうような気もする。
    存在感あるから、手持ちだけど横に並んで一緒にいてくれてる感あるもんね^^

  • onpu

    onpu

    2012/10/31 02:10:21

    わたしも迷ってます^^

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/10/30 21:06:21

    もう名前はきめましたか?

    勝手に「ヨーゼフ」って話しかけそうです^^

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/10/30 19:11:26

    最近のアミさんをみていると・・・

    金にあかせて、手当たり次第、
    欲しいものを手に入れている気がしていました。

    我慢も、しているのですね?


    全てを手に入れるのは困難です。
    たぶん、意味もありません。

    欲しくて仕方ないモノも、
    1年経ってみると、「あれ? こんなモノも持っていたよ」
    くらいのモノです。


    セントバーナード、手持ちに思えない存在感で、
    私も気に入っています。
    (◔‿◔。)フフッ これで、奥手持ちの手持ちメガは・・・
    入手しても、着用できませんネ♪

  • マメ

    マメ

    2012/10/30 19:01:41

    ですよね 全て欲しいなんて欲張れないものねw
    私はお庭コスモス畑にしたいのです^^
    手持ちも欲しいけど お庭飾りたいよ~~><

  • уuji

    уuji

    2012/10/30 18:14:10

    セントバーナード・・・飼ってしまいましたか(笑)
    確かに存在感あるし、なによりのんびりした顔がいいよねぇ^^

    先ほどはご心配かけたようで^^;
    場所変えたらいけましたわ^^

  • 翠

    2012/10/30 16:12:17

    かなり存在感がありますよね~

    私は今年はコスモス植えっちゃった・・・・。あぁ~嫌な予感がするなあ~~