美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

やっと疲れが抜けてきた。。。。

日記

こんばんわ( ´∀`)


やっと、旅行の疲れが抜けてきました。

お腹の調子も落ち着いて、やっとこさ元気に成って来ました^^

だけど、一つだけ悩みがあります><;;

旅行の緊張で吸いだしてしまったタバコが中々止められ無くなってしまった(T_T)

旅行から帰ってきたら、ピタっと止めれると思ったのに。。。。

今日もやっぱり無くなったら買いに行ってしまった。。。。(´;ω;`)ブワッ

今月中に止めれるかな。。。。。

イライラとジレンマに陥ってます。。。(´Д`)ハァ…

  • 絵夢

    絵夢

    2012/10/31 02:05:25

    ほぉほぉ、吸われるんですね(^^)。
    僕は昨年、20年ぶりに半年間だけ復活してまたやめました(^^;。
    われながら謎の行動・・・。

    煙草やめますか?
    それとも、課金やめますか?(^^)

  • 宵風

    宵風

    2012/10/30 17:46:57

    急にやめるのは難しいと聞きましたから、
    ゆっくりでいいですよ^^