初日に「紅葉色のタツノオトシゴ」を釣ってラッキー
こんばんわ。
やっぱり平日でも夜8時ならレア魚が釣れるみたいです。
今回のレア魚は「紅葉色のタツノオトシゴ」だってさ。
↑
5つ目の部屋に飾っておきます。
見学者は自由にどうぞ。
日本から無税国家論(社会主義+民主主義+資本主義)を始めよう。
政治&経済&教育&宇宙人情報のいろいろなメモを残します。
詳しい情報は、以下の2つの外部ブログをどうぞ。
・「弥勒の世」公式ブログ(http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report)
・プログラミングのメモ帳(http://blog.goo.ne.jp/masaki_goo_2006)
こんばんわ。
やっぱり平日でも夜8時ならレア魚が釣れるみたいです。
今回のレア魚は「紅葉色のタツノオトシゴ」だってさ。
↑
5つ目の部屋に飾っておきます。
見学者は自由にどうぞ。
ジョン・タイター
2012/10/31 22:12:52
僕も今日、釣れました♪
思わず、売り払ったけど、
最近、レア魚は一度は持ち帰って
保管して、将来、部屋で水族館を作ったらおもしろのかなと
思い始めましたヾ(≧∀≦)〃
マリン❤
2012/10/31 09:57:34
早速釣れたんですね!!
いいなぁ~^^
私は昨日は釣れませんでした;
週末かな??頑張ります!!
蘭
2012/10/31 06:33:17
おはようございます^^
えー!? もう釣ったのですか! 早い;;
ところで、パセリのバター炒め試しました♪
苦手なパセリが食べられました^^ 香りの強い、ほうれん草のバターソテーみたいな感じでした。
さきっぽ♪
2012/10/31 06:24:18
(。◕‿◕) Good もぉーにんぐ.+゚♬
ニコッと農園 毎日種をまいて お水をあげて 小麦・とうもろこしを収穫する
生活に飽きてきましたww 単調な農園生活・・・・(*´Д`)=3ハァー
そろそろ ニコッと農園にも刺激が ほしい頃ですよねww
そうだ!! 今日は・・・・・・・
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするじょ♪゚.・・・・ですねw
☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
♪ステプ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆お水♪
♪sakura♪
2012/10/30 22:55:49
すごおぉい!
そんなレア・・・知らんかったよぉ~
うらやましいwww
ジョン・タイター
2012/10/30 20:39:42
えっ、もう釣れたのですね\(^o^)/
やはり時間帯の影響が大きいのかな。
釣る場所や針を投げる場所は、つい考えてしまうけど
これらは、あまり意味はなさそうですねw