✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

日中はぽかぽかいい天気が続いていますが。。。
皆さんの所はどぉですか?(゚_。)?(。_゚)?
日に日に寒くなっているのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
体調にはお気を付け下さいませ♪

さて・・・話題。。。(゚_゚i)タラー ないのでwww
この辺で♪(。→‿◕。)☆ ヽ(゚、 。)ノコケッ

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ これだけではねぇ。。。(;¬з¬A
えっと。。。↑C限定アイテムの全身服のポロ制服♪ 
女性用は・・・なかなか可愛いと想いませんか(ღ◔‿◔ )ん?
結構 気入ちゃってますよぉ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
学園祭が始まったら・・・またこの制服で集まりたいです(◕. ◡。)ネェー
その時はよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

ハロウィンが終わったら学園祭始まるのかなぁ~
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
皆で楽しみましょうね♪(*ゝωб)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/11/05 13:02:05

    いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (。→‿◕。)☆

  • KEN

    KEN

    2012/11/05 10:22:27

    おはよッス(/・∀・)バタバタの週末も終わり、今日は少しのんびりINです^^

  • .しろ

    .しろ

    2012/11/05 02:09:06

    こんばんは^^
    昨日は1日中お出かけですか…お疲れ様でしたw
    忙しい中訪問感謝です^^

    また今日からお仕事頑張って下さいw
    ではおやすみなさい^^

  • ともあき

    ともあき

    2012/11/04 22:18:44

    こんばんわ、メー^^
    お出かけ楽しかったけw?
    俺はどこにも行かなかったにw
    ぎゃはははははw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/11/04 21:52:42

    p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんはでぃーす^^今日はのんびり過ごしました♫

  • tatami

    tatami

    2012/11/04 21:38:34

    こんばんは^^ 鉛筆型のシャーペンを愛用していますが、今は通信販売でしか手に入らないみたいです^^;

  • ζエルζ(P)

    ζエルζ(P)

    2012/11/04 19:33:39

    遅れましたが、いつもいつもありがと(*´∀`*)
    今月も宜しくね(≧∇≦)

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/11/04 19:29:42

    こんばんわ。

    単純にダーウィンの進化論が間違ってるということです。
    それなのに世界中に普及してしまった。

  • たまご

    たまご

    2012/11/04 17:35:24

    こんばんは^^今日は暖かかったねーキャッツニャー(´◑ω◐`)

  • 天.cat

    天.cat

    2012/11/04 13:11:51

    こんにちは~
    コメありがとう^^
    お休み宣言してin出来ないストレスに負けてしまいinしてしまいました^^;

    これからはちょっとセーブしながらやって行こうと思ってるので、また宜しくね^^
    企画は是非都合が合えば参加したいと思ってます。

    お手数ですがまた宜しくですm(._.*)m

  • ココ

    ココ

    2012/11/04 09:28:35

    おはよ~です。日曜日は寝坊の日~♪ なのにいつもの時間に目が覚めてしまいました…もったいないw

    いってらっさ~い✿◕‿◕)ノノ

  • 凌

    2012/11/04 01:27:17

    ごぶさたです。何ヶ月ぶりだろ・・・w

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/11/04 01:27:01

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★う~寒いんですヾ(๑→ˇ㉨←)ノ寒いと冬眠します(╯⊙ ⊱ ⊙╰

  • .しろ

    .しろ

    2012/11/04 00:33:43

    こんばんは^^
    昨日は晴れてたけどかなり寒くなかったです?美白は…もう諦めて下さいww
    こちらは朝から出かけてましたw寝るの遅かったくせに早起きしたんで若干寝不足気味ですな。。
    そう言えば整体通ってるんでしたっけ。痛み治まって何よりです^^
    思いっきり走りたい?お察しの通り僕なら絶対に思わないですw
    だって10メートル本気で走っただけでもう息切れがww

    いやーメープルさんはどんな風にやってるのかな?と思いましてww
    てか僕のはたいがい下手くそなんでアップしても参考になりませんって^^;

    はい、僕は優しい好青年なんで割引してあげます^^
    結構な利益取ってるって?きっと気のせいですよww
    あーどれだけCコイン増やせるかな?ってwまぁ増やしたところで使いみち無いんですけどねw
    あとは…純粋にアイテムが邪魔だから消してるってとこですかねww

    モコモコパーカーにサックスですか…モコモコパーカーは分かる気しますw
    てか…楽器ってかなり高いですね。。値段みてビビりましたww
    あの値段じゃいっぱい買うのは厳しいですな^^;

    えっ?牙渡したら襲いに来てくれるんですか?(/ω\)
    じゃあいっぱい買っていっぱい送りつけないとww
    ではおやすみなさいませ^^

  • ともあき

    ともあき

    2012/11/04 00:04:26

    おやすみね、メー^^
    笑い過ぎだにwww
    おうおうw
    ぎっくり腰でクセになっちまってるw
    ぎゃはははw

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/11/03 23:54:56

    こんばんわ。

    ダーウィンも全ての生物は完成されてる事を知ってた様子。
    そして、進化の途中がいない事に疑問を持っていたようだ。

  • ともあき

    ともあき

    2012/11/03 23:13:12

    ぎゃははははw
    実はメッチャじーさんだにw
    ぎゃははははw
    わしゃービールが無いと生きていけんのじゃよw
    ぎゃははははw

  • sora

    sora

    2012/11/03 23:13:03

    久々の髪型チョイス(๑´ސު`๑)

  • tatami

    tatami

    2012/11/03 23:02:57

    こんばんは^^ ひさしぶりに読みたい本がいっぱいになり困っています^^;;;

  • ともあき

    ともあき

    2012/11/03 22:55:50

    こんばんわ、メー^^
    腰が痛いぜw
    ぎゃははははははw

  • 隊長

    隊長

    2012/11/03 22:43:08

    お晩でーす! 
    まだ風邪が完治しないのにツーリングに行って来ちゃったぜ^^;

    色々めんどくせーから、メーちゃんは風邪ひくなよ!

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/11/03 22:07:25

    まったりしたよ(^_^)

  • KEN

    KEN

    2012/11/03 21:05:24

    さて。シンプルにだ~~れだッw楽しい週末を(。・∀・)ノ

  • ゆう

    ゆう

    2012/11/03 18:07:37

    (* ̄▽ ̄)ノ~~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/11/03 12:34:14

    ┏(o'ェ')ゞ))こんにちはでぃーす♪
    テニス頑張ってね~
    よい週末過ごしてくださいね。(o゚ェ゚)・

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/11/03 08:37:01

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    文化の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2012/11/03 08:33:05

    おはよ~です。今日は文化の日ですね、土曜日に重なると残念に思えるのは気のせい?w 
    素敵な週末を~♪

    人の顔を名前は1回で覚えられるのに、単語はスルスル抜けていく~w
    インストラクターに「私も同じ~」って言われてちょっと安心ww

  • .しろ

    .しろ

    2012/11/03 02:32:17

    こんばんは^^
    書き込んでくれた時間…半分意識失ってましたww2時~3時が一番やばいです^^;
    ちなみに今日も30℃くらいありました。みんな暑くないんかしら。。
    外は寒い…と言うか心地よいんですけどねwほんと熱の籠る部屋です…

    あれ?やっぱり見た目は変わってないんですか??
    四川省がらみで何か変わってるって聞いたんですが…記録部分だけでしたかw
    動画無かったですか~だれかアップしてそうなもんなんですけどね。。
    もうこうなったらメープルさんアップしてみては?参考にさせてもらいますww

    6機で600Pです。まとめて引き取ってくれるなら6機500Pに割引サービス期間中です^^
    ほう…Cの背景でP品ゲットですか。やりますねぇw
    Cガチャ品は邪魔なんで、ダブったらリサイクルしてましたからね…
    ↑を考えるともったいなかったかな^^;

    お、言いましたね?じゃあ今販売されてる中でどれが人気出そうでしょ?^^
    聞くだけ聞いてみますw買うどうかは別ですww
    てか根拠ないんですかww

    で、ヒゲと牙付けて…牙は見えました??
    あー別に一緒につけなくていいですよ?とりあえず牙だけで構わないですからww
    ではおやすみなさい+良い週末をw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/11/03 00:00:46

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ うんうん、去年コスモスが一個メガっててそれの手持ち作りたいからさ^^

    がんばるよぉv(。・ω・。)

  • ☣聖夜☣

    ☣聖夜☣

    2012/11/02 23:04:51

    こんばんゎ♪深夜のステキ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^

  • ともあき

    ともあき

    2012/11/02 22:38:06

    こんばんわ、メー^^
    なんでこんなに寒いよーw
    夏じゃないからだにw
    ぎゃはははははw

  • tatami

    tatami

    2012/11/02 22:38:00

    こんばんは^^ 寒いくらいなのに何故かアイスが無性に食べたいです^^;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/11/02 21:04:54

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/11/02 20:55:50

    こんばんわm(_ _)m 最近は家に帰ってもすぐ寝てしまうw
    明日、明後日と連休だ(^_^)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/11/02 20:48:38

    なんとか頑張ってる!

  • たまご

    たまご

    2012/11/02 20:24:49

    メーさんこんばんは^^ほんとに寒くてコタツから出るのが嫌です><11月もよろしくです♪

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/11/02 17:08:35

    こんにちわ。

    先週注文した本を1冊やっと読み終えました。
    今度はダーウィンの間違い「進化論」を読む予定。

  • ✿如月ゆめ✿

    ✿如月ゆめ✿

    2012/11/02 16:45:37

    二度目のこんばんわ~^^ お礼はこちらに(笑)

    本当に(。◕‿-) ありがとう ✿  大事に使いますね♪w

    こちらこそこれからもよろしくお願いします(〃▽〃)bww

    またタウンで会えたらお話たっくさんしましょうねd(ゝc_,・*)♪

  • ✿如月ゆめ✿

    ✿如月ゆめ✿

    2012/11/02 16:34:27

    メープルさんこんにちわ~^^

    お久しぶりにこちらに遊びにきました☆ いつも(。◕‿-) ありがとう ✿

    ゆっくりと身体を休めたおかげで風邪も大分楽になりました♪
    心配してくれて本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

    今月もよろしくお願いします♪ 最近寒くなってきてるから身体に気をつけて過ごして下さいねd(ゝc_,・*)♪

    日頃の感謝を込めてステキ&お水のお届けですd(ゝc_,・*)♪w

    追記)
    確かに今回のC限定品めっちゃ可愛いっすねw うちも何気にお気に入りです(笑)
    これでテニスラケット持ったらテニスガールの完成ですね☆w
    メープルさんめっちゃ可愛くて似合ってますw では(o・・o)/

  • HALU

    HALU

    2012/11/02 14:21:58

    こんちはー^^仕事の休憩中に巡回です~サボってませんよーw
    頭突きじゃー!!

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/11/02 14:12:45

    こんにちわ^^ 今朝はとても寒かったです;; こたつから離れられません(ノω・、)

    ブログコメありがと^^ ほんと今ある幸せに感謝しないとね^^

    リアが一番大事(。◠‿◠。✿) メーたんのつぶやき見て同感w 期待するから辛いんだよねw

  • もっち

    もっち

    2012/11/02 14:00:49

    メーさん、こんにちはノ
    午後のお仕事お疲れ様ですw

    今月もよろしくお願いしますね^^
    最近は1日中放置民出来なくて、
    良いことなんだけどつまらないこと
    でもあります。

    まだしばらくはこうして伝言や、場合に
    よっては失礼ながらも無言あしあと
    ペタペタで「生きてるよ~!!」って
    なると思いますが、よろしければ是非
    お付き合い下さいませm(__)m

    stp&水に来ました~。

  • ココ

    ココ

    2012/11/02 13:17:13

    こ~んにちは。木枯らし1号?と思える様な強風です^^; でもそんなに寒くないから違うかな(●´艸`)

    レッスンに行ってきた~
    相変わらず私の頭は日本語しか覚えないみたいw

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/11/02 12:45:16

    こちらこそ夜露死苦ね♥w
    アアこっちの宜しくガデテコナカッタw

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/11/02 12:12:05

    めーちゃんありがとう♥

    大切につかわさせていただきまーす♥

  • ᘜღNonoღᘝ

    ᘜღNonoღᘝ

    2012/11/02 11:07:42

    ウ~ウゥ~ウウゥ~~♪   (注意:うなされてるんじゃありません。パトカーサイレンですwww)

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/11/02 10:47:32

    おはようございます、お寒ぅございます。{{ (>_<) }}まだここまで着込む必要ないけど・・・

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/11/02 10:38:00

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす^^*:;☆ 寒い1日のようですね。
    お仕事頑張ってね。

  • KEN

    KEN

    2012/11/02 09:19:05

    アイスにカキ氷はいかがっすかぁ~(。・∀・)ノ
    おは^^とうとう長袖パジャマを出しました。8℃が限界w

  • .しろ

    .しろ

    2012/11/02 00:29:08

    こんばんは^^
    僕も昨日は本気でやばかったです。睡魔がハンパなかったーー;
    きっと職場の室温のせいですね…今の時期冷房入れないんで30℃以上あるんですよね。。
    食後とか意識朦朧としますよ^^;

    四川省変わって無かったです?えーと…スタートの文字とかwまさか気のせい?ww
    今度の週末にでも3分台の人の動画アップされてないか探してみようかな^^
    へぇ…金魚すくいの神業動画見たんですか。そんなに凄かったんですかw
    結局金魚すくいもろくなスコアでないまま終わってしまいました。。

    宇宙船本当に役に立つんかしら。。
    もしフリマ成立しなかったら1機100Pで引き取って下さいね?ww
    見込みあるやつを見極めるのが難しいんですってww
    2010年の2月品でもスケート系は全然人気無いですからね…見極め難しい^^;
    てかその前に僕もP無いんですけど。。メープルさん、P援助お願いしますw

    催促ってwwせっかく忘れようとしてるのにw
    ああ、いつものコーデにヒゲと牙付けてもらえればそれでOKですって^^
    お手本?ダメです、却下しますww
    ではおやすみなさい^^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/11/01 23:33:09

    【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノ今月もよろしくです♪にしても寒いね((; ゚Д゚)

  • rurun

    rurun

    2012/11/01 23:18:59

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
    11月もよろしくお願いします(◕‿◕✿)
    といいつつ しばらく不定期です;

  • ともあき

    ともあき

    2012/11/01 23:04:46

    メー^^
    今月も残り2カ月だにw
    ぎゃははははw
    ビール飲もうっとwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/11/01 22:44:28

    今季最後の頭のせ使い魔を作ったら、ミラクったーっΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/11/01 22:33:48

    こちらこそ宜しくお願いします。

    7日からタウンイベントみたいですね。^^

  • とり

    とり

    2012/11/01 22:11:57

    今月もよろしく★(๑・⋖⋗・๑)ノ

  • tatami

    tatami

    2012/11/01 21:40:15

    こんばんは^^ なんだか、また、咳をごほんごほんしている方が増えてきましたね^^;

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/11/01 19:19:07

    こんばんわ。

    今日は寒かったです。
    電気ストームを付けながらPC作業してました。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/11/01 19:11:18

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • KEN

    KEN

    2012/11/01 18:32:06

    ただいまでやんす(/・∀・)
    あまりの寒さにホットカーペットをON。でもハーフパンツ&裸足は健在w

  • たまご

    たまご

    2012/11/01 18:12:02

    こんばんは^^リュックの中身?300円分のお菓子~うまい棒沢山買った(・∀・)でへ

  • 天.cat

    天.cat

    2012/11/01 15:37:51

    こんにちは~
    こちらこそ今月もヨロシクね^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/11/01 14:15:17

    こんにちわ^^ 今月もよろしくお願いします^^

    こちらこそこれからも仲良くしてね(。◠‿◠。✿) 新作買ったのね^^ その服可愛いよねぇ~♪

    でも色で迷うww

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/11/01 13:41:09

    こんにちは♪めーちゃん

    今日は爽やかな天気だぬ

    11月もよろぴこ\(^o^)/
    スマホよりご挨拶よ。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/11/01 13:22:16

    +.☆゚+.☆§・ω・§こんにちはでぃーす^^11月もよろしくお願いします。

  • sora

    sora

    2012/11/01 11:40:51

    ばなな恐怖症?!Σ(゚ロ゚;)!!

  • たくみ

    たくみ

    2012/11/01 09:11:03

    おはよう メーちゃん
    11月になったね
    今月もよろしくね~

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/11/01 08:40:12

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    野沢菜の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/11/01 07:48:49

    おはょ~^^怪盗キッド参上!!(*^ー+^)キラッ

  • ココ

    ココ

    2012/11/01 07:39:32

    おはよ~です。11月霜月です、そろそろ結露が心配ですね^^; 今月もよろしくです♪

    習いごとね~
    英会話なんだけどまだまだ初心者で
    中学・高校で習った事がスッポリ抜けてて大変w

  • ☣聖夜☣

    ☣聖夜☣

    2012/11/01 07:18:08

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿11月もよろしくお願いします^^
    元気に行こうねヾ(≧∇≦)ゞにゃは~

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/11/01 07:15:35

    おはようさん 今月もよろしゅうお頼み申します。

    こんなのも好きなんだよw

  • .しろ

    .しろ

    2012/11/01 01:57:26

    こんばんは^^
    あら、四川省やっちゃいましたかwで、何か変わってませんでした??
    5分切れたけど…相当配牌がいい時だけですよ?大概は手詰まりで終了です^^;
    3分台叩き出す人のプレイ動画とか見てみたいですなw

    窓際に移動させられた上に寝てたら確実にやばいですってwでも寝てそうww
    だって昼食後は本当に眠いんですもの。。

    今度からリサイクルしないで僕もPガチャをフリマに使ってみますw
    黒ガチャ、僕も欲しいものがある時はガンガン回しますよ^^
    あーいや、ガンガンはないですね。チビチビですww
    僕も今回の黒ガチャは微妙かな…と。。小物はいい物多いんですけどねw
    黒ガチャ、結構落とすの大変ですよ?解禁直後とかだと普通品でも求めがえげつないですww
    2010年の2月品が特に高騰してますな…もっと買っとけばよかった。。

    はいwまぁ忘れた頃にやらせてもらいますよ^^
    変コス用アイテム持ってない??てか…送ったらやってくれるんですか?
    じゃあヒゲとか牙を送りますけどww

    ではおやすみなさい。今日は何かやたら眠いですな^^;

  • まさやん

    まさやん

    2012/11/01 00:32:00

    こんばんは。さっきいきなり土砂降りになりました。@@; 11月もどうぞよろしくです。^0^

  • ともあき

    ともあき

    2012/10/31 23:17:15

    こんばんわ、メー^^
    ハロウィンなんて関係ないぜwビールを飲んで過ごしてるよw
    ぎゃはははははw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/10/31 23:15:24

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ HappyHalloween♪ 今月も仲良くしてくれてありがとう(。◠‿◠。✿)

    昨日は遅くまでお疲れ様~。^^ 学園祭かぁ、そんなのすっかり忘れてたww

  • tatami

    tatami

    2012/10/31 21:55:44

    こんばんは^^ もう11月、もう年賀状の発売ですね^^;;;

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/31 21:53:56

    9月アイテムはもう終了間際なので急がないと、ですね。^^

  • ☣聖夜☣

    ☣聖夜☣

    2012/10/31 21:46:49

    こんばんゎ♪お菓子持ってきたよ~^^(≧▽≦;)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/10/31 20:56:10

    *☆Happy Halloween☆*
    お菓子くれないと部屋に居座るよ♫ww

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/10/31 20:28:33

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    最近ですね、タウンには出てるけどなんか・・・・

    あんま元気じゃないぬ。

    ちょとへこんでるんで、元気になったらあそぼ。

  • HALU

    HALU

    2012/10/31 15:37:00

    こんちはー^^お菓子くれないと噛みつくぞ!!(笑)
    めーは特別にオマケに頭突き!!

  • rurun

    rurun

    2012/10/31 15:06:29

    Trick or treat ! (ฺ◕‿◕✿)
    ♡Happy Halloween♪♫

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/10/31 14:25:36

    ただいま^^着替えてるw

  • ♀.ゆき⇔ゆと♥

    ♀.ゆき⇔ゆと♥

    2012/10/31 13:40:56

    happy halloween(¨๑)♥ 今日は学校が早く終わりました♪*.

  • KEN

    KEN

    2012/10/31 12:27:25

    ちわッ!ヤ○ザキのパン屋で~す(/・∀・)
    「秋のわくわくプレゼント」応募して自力で菓子GETしようw

  • sora

    sora

    2012/10/31 11:28:56

    Happy Halloween!!    (uεu〃)ノ゛⌒ ゚ ちょこばなな

  • たまご

    たまご

    2012/10/31 11:09:15

    メーさんおはよう^^はっぺーはろうぇん~♪おら訛っちまっただ(・∀・)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/10/31 10:58:08

    ~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/10/31 10:13:34

    おはよう^^今朝は冬の空気ヒンヤリで寒いね~温かくして寝たかな

    風邪ひかないようにね(๑◠‿◠๑)♪

  • ココ

    ココ

    2012/10/31 09:33:48

    Trick or treat! お菓子じゃ無くて、お酒でも良いですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    昨日は習いごとだったけど楽しかった~v
    でも電車が遅れててて焦った^^;

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/31 09:09:24

    (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

    (★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/31 01:29:46

    こんばんは^^
    かなり長いメンテだったんですねぇ…まぁそんな時間にIN出来ないんでいいんですけどねw
    なんか…四川省の画面がちょっと変わってません?気のせいかな??

    窓際族wwでも窓際族もいいかも…いっぱい寝れそうだし^^
    ほう、やっぱ尼さんでしたか。家でこっそり尼さんだなんてさすがメープルさんですw
    僕は今でも四川省やってますよw
    ちなみに最高は4分台で54400点?だったかな?54000点の壁がなかなか超えれなかったです…
    3分台とか凄いですよね。どうやってるんだかww

    Cの過去物をP品で落としてるんですか?あーでも僕もそうでしたね。
    無料刻印のガチャ品とかなかなか落とせなくて困ります^^;
    白ガチャダブりってフリマで役に立つんですね。いい事聞いたw
    まだ白ガチャならそれなりに回せるけど…黒は僕も無理ですね。全然回しませんww
    2010年の2月…スイートゴシック出た頃ですなw妹さんの件、聞きました^^
    始めた頃から課金してたらスイートゴシックでフリマウハウハだったでしょうにw

    まぁまたそのうち意味不なこーですると思うんでお楽しみ?にww
    でも変コスやりだすと止まらなくなるから怖いんですよねぇ^^
    メープルさんも変コスどうです?楽しいですよ?ww

    ではおやすみなさい^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/31 01:23:49

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • まさやん

    まさやん

    2012/10/31 00:27:01

    こんばんは。べベンと一曲いかがっすか?ww どうぞ暖かくしてお休みくださいませ。^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/10/31 00:26:20

    お疲れ様でした^^ ブログコメありがとうね^^

    私もメーたんと同じ想いです^^ これからも仲良くしてね(。◠‿◠。✿)

  • rurun

    rurun

    2012/10/30 23:56:02

    (´pω・`*)。o○さっきまで寝落ちてました;
    あわてて訪問です。 いつもと同じ時間だけどw

  • ღひろくんღ

    ღひろくんღ

    2012/10/30 23:27:35

    メ~ちゃん(。◠‿◠。)お疲れ様ぁ☆

    楽しそうな風景じゃねぇ(((uдu*)ゥンゥン

    良かった良かった♫

    ゆっくり休みなよぉ☆(。→‿◕。)☆

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/30 23:19:14

    どこや~伝言見てタウン探したけどいなかった・・・また明日ね(*ノ-;*)

  • 隊長

    隊長

    2012/10/30 22:22:43

    お晩で~す^^ 
    やべーよ!秋物の服を買う前に冬になっちまった>< 
    今朝の気温7度だってさ!