foochan

なんだかとっても好調でした。

ニコット釣り

朝釣りに出かけた時は
初期服・裸足だったのにもかかわらず
何にも釣れなかったのに
今はいきなりパンダプラティが釣れて
結局30分で
パンダプラティ2匹と
ファンシーバケツ1つ
釣れました。
これでカニが釣れていれば
言うことなかったけど
それは贅沢な話ですね。


#日記広場:ニコット釣り

  • とり

    とり

    2009/07/14 19:03:35

    うわ~!foochanさんはやっぱり釣り師ですねぇ!!

    カニはイベントアイテムが飾れるんですよね~。
    頑張って釣りして来ます^^!