なんだかとっても好調でした。
朝釣りに出かけた時は
初期服・裸足だったのにもかかわらず
何にも釣れなかったのに
今はいきなりパンダプラティが釣れて
結局30分で
パンダプラティ2匹と
ファンシーバケツ1つ
釣れました。
これでカニが釣れていれば
言うことなかったけど
それは贅沢な話ですね。
朝釣りに出かけた時は
初期服・裸足だったのにもかかわらず
何にも釣れなかったのに
今はいきなりパンダプラティが釣れて
結局30分で
パンダプラティ2匹と
ファンシーバケツ1つ
釣れました。
これでカニが釣れていれば
言うことなかったけど
それは贅沢な話ですね。
とり
2009/07/14 19:03:35
うわ~!foochanさんはやっぱり釣り師ですねぇ!!
カニはイベントアイテムが飾れるんですよね~。
頑張って釣りして来ます^^!