コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

ね~

日記

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

本格的に寒くなってきましたねぇ~。
寒いと朝起きるのが大変です><

あと5分だけ~と思って2度寝すると大変な事にΣ('-'っ)っ
出来る事なら布団から出たくないって思っちゃうのでしたw

それと、たま~に音楽聞きながらニコしてますん~。
好きな音楽聞いてるとテンション上がりますよね♪
音楽っていいものですのぅ~(*'-'*)

そして、明日はハロウィンですね~!
ニコでいっぱい満喫したので、
まだだったんだ~って気持ちになったりしますがw

現実では、ハロウィンに馴染みがないですん~。
やろうとしたらかなり大がかりになりそうな~∑( ̄□ ̄*)
なので、お菓子食べて気分だけ味わおうかな~なのです♪

  • zero

    zero

    2012/11/03 00:04:01

    まぁさん

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    寒いですよねぇ~!

    はい~、気を付けます(。・x・)ゝ
    ありがとです♪

  • ♀まぁ⋈

    ♀まぁ⋈

    2012/11/02 18:02:00

    寒いですよね!

    ZEROさん体壊さないようにしてくださいね!

  • zero

    zero

    2012/11/01 23:43:29

    くろーばーさん

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    毎日、寒いですねぇ><

    ステプありがとです✿

  • くろーばー★

    くろーばー★

    2012/11/01 18:28:18

    毎日、寒いですね((泣
    ㋜㋢㋖のお届けです✿

  • zero

    zero

    2012/10/31 22:12:19

    光輪さん

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    なじみのない行事ですよねぇ~。

    グッズ売り場は充実ですがw

    -----------------
    捩花さん

    こんばんは~✿

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    寒くなってきましたね~。
    布団から出るの渋っちゃいますよねw

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    ボカロ曲の歌ってみたにハマってるのですか♪

    ハロウィンってリアでは実感ないですよねぇ~w

    -----------------
    あゆさん

    朝起きるのキツいですよねぇ><

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    ハロウィンって何もしないですよねw

  • あゆ

    あゆ

    2012/10/31 19:29:07

    私も最近朝起きるのがキツいです><
    どんどん起きる時間が遅くなっちゃいますよね~

    ハロウィンって実際何もしないですよねw

  • 捩花

    捩花

    2012/10/31 18:17:00

    こんばんは✿
    寒くなってきましたよね~、私もお布団から出るの苦手ですww
    音楽聞きながらニコタ、私も時々やってますよ~。
    釣りの時とか、結構いいな~と思います。
    最近は「ボカロ」曲の「歌ってみた」にハマってて、正直CDとか欲しいくらいです。
    今日はハロウィンですね!リアではあまり実感ないので、ニコタで楽しみます♪

  • 光輪

    光輪

    2012/10/31 07:56:46

    お店では早くからグッズが売られてて見てると楽しいですが、日本ではなじみのない行事ですね。

  • zero

    zero

    2012/10/30 23:30:02

    彩乃さん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    いいですねぇ~♪

    そうなのですよ~ハロウィンになじみがないのですよ~。
    はい~、少々意識してみます~!

  • ✞*彩乃*✞

    ✞*彩乃*✞

    2012/10/30 23:27:02

    そ~なんです♪


    helloウィンになじみがないんですか。
    ウチも少ししかなじみがないです~

    明日はhelloうぃんを少々意識しながら過ごしましょう!

  • zero

    zero

    2012/10/30 23:25:39

    ハルカリさん

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ

    そうですよね~><
    お疲れ様ですよぅ~(。・x・)ゝ

    ハロウィン給食なるものがあるのですか~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    僕が学生の頃は、その様なのなかったので羨ましいですw

  • ハルカリ/❤*

    ハルカリ/❤*

    2012/10/30 23:20:26

    こんばんは^^

    私はハロウィンも何も、やることが多すぎてそれどころじゃないです...orz
    あ、給食はハロウィン給食というのがでるので、そのときだけハロウィン気分になれますw