天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

明日はハロウィン♪ヽ(´∀`)ノ

ニコペット

…というわけでご主人さみゃ、あのお洋服出してくれニャ(*'-')ノ






…って、これじゃねぇ~!!ヽ(`Д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2012/11/03 23:13:23

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    た、食べられちゃってるのニャ!?Σ(゜Д゜;)

    うにゃぁあん~!!助けて夕燈おねぇちゃん~ヽ(;TДT)ノ

  • 夕燈

    夕燈

    2012/11/01 23:29:35

    南瓜に食べられちゃってる感も捨て切れませんが・・・可愛い( ´艸`)

  • くりす

    くりす

    2012/10/31 06:24:58

    (=・ω・=)<暁月しゃん

    ア、アルテミスはかぶれてニャんかいないのニャ!!ヽ(`Д´)ノ

    どこも痒い所なんかないのニャよ!!
    いつもお風呂であわあわしてるからとっても清潔なのニャ~(*´Д`)

  • くりす

    くりす

    2012/10/31 06:23:09

    (=・ω・=)<こころおねぇちゃん

    おぉ~お久しぶりなのニャ♪ヽ(´-`)ノ

    ま、またかぶせられちゃったのニャ(/ω\)

  • 暁月

    暁月

    2012/10/31 01:41:13

    ハロウィンとか、外人かぶれもいい所ですね(笑)
    何がめでたくて、何を祭るのか、さっぱりですわ/(^o^)\

    そういえば去年のハロウィンの私のブログ面白かったですね(笑)
    今、自分で思い出し笑いしました(笑)

  • こころ

    こころ

    2012/10/30 23:44:14

    ぶ(* ´艸`)
    かぶせられちゃったのねw