TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ネコ型キャンディ(グレープ味)(その4)

ニコット釣り

新レアが登場した今日。
いきなり釣れるとは思っていないものの、
心のどこかで期待していた。
しかし、案の定、新レアは登場しなかったが、
代わりに、ネコ型キャンディを回収できた。
猫缶と普通の水槽を交互で持ち帰っているが、
もしこれ以上釣れたら、全部缶にしようと思った。
そして、釣りバトルで展開を楽にするためにも、
もう少し回収したいところである。

現在のレアの釣果。
ネコ型キャンディ(グレープ味)が、4コ。
紅葉色のタツノオトシゴが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/04 13:28:12

    よしおうさんへ。
    ふふふ!
    どうもありがとうございます。^^
    ニコタを始めてから随分経ち、
    アイテムもかなり増えました!
    リアルではズボラな分、
    色々組み合わせつつ、
    ニコタではお洒落でいようと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/11/04 04:45:19

    TAKKANさん
    このブログの白中心もなかなか良い感じですが
    現在のアバの黒も良い感じですねぇ?
    TAKKANさんのセンスが光りますっ!
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/02 21:35:21

    tecoさんへ。
    うふふ。^^
    釣れましたか!
    おめでとうございます。^^
    パワーを贈った甲斐がありました!
    自分も調子が悪い時には、
    tecoさんにお願いしますので、
    どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • teco

    teco

    2012/11/02 03:50:10

    グレープ味、釣れました〜(・∀・)v
    TAKKANさん!パワーをありがとうございました♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/01 00:27:20

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした!
    自分も、いつものように釣りへ行きました。
    ですが、kiryoさんと同じ様に、全くレアが登場しなかったです。^^;
    平日になると、かなり渋い内容になりますね。><
    あと2日間粘りの釣りをして、週末になったら一気にダッシュです!
    今夜は、一先ずゆっくり休みましょう。^^
    では、おやすみなさい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/10/31 22:46:05

    今夜の結果も・・・ゼロ><。
    明日も頑張ります^^v
    おやすみ☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/31 22:12:54

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ここの所、本当に調子が良いです。^^v
    kiryoさんの焦る気持ちをよそに、
    マイペースでもっと回収しに行って来ます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/10/31 21:45:16

    グレープ味〜おめでとぅ☆
    ずいぶん釣ったね♪ あせるぅ〜
    このまま負けちゃわないようにワタシも頑張りまーす^^v