nocco

寒い季節は暖かい素麺にかぎる。+.(・∀・)゚+

日記

ニコ友のdenkoさんに教わった、かぼちゃの味噌にゅうめん(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/30/103002.jpg

考えてみたら具がかぼちゃたげってワイルドだなぁ(´・ω・`)笑
おかげで作るの簡単だったし
かぼちゃの甘さが素麺にあってて美味しかった♪(。・ω・。)つるぺろ



でもdenkoさんに教わったものと何か違う気がしないでもない?笑

  • nocco

    nocco

    2012/11/01 00:23:56

    >ღ甘華ღさん
    ღ甘華ღさんもお勉強お疲れ様です(。・ω・)ノ゙


    >denkoさん
    お世辞て(´・ω・`)笑
    ホウトウみたいで美味しかったですよ♪ホウトウ食べた事ないですけど(´・ω・`)
    denkoさんもお母様も家庭料理のレパートリーが多そうですね☆

    ぜひdenkoさんも隕石揚げ作って家の人に食べさせてあげて下さい(´・ω・`)笑

    そーいえば料理の鉄人の対戦者が
    別番組でうち来て料理したのは地元では有名な話ですd(。・ω・。)

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/10/31 20:11:09

    おつかれさまですー

    すてっぷポチッとなっwww

  • denko

    denko

    2012/10/31 01:08:19

    うん、違う。 ウチのカボチャの皮は緑色だった。 w

    作ってくれたんだ、嬉しいな~♪ ←美味しかったというのはお世辞が多少含まれてるとしても!? w

    この1つ前のブログのカキアゲも、丘に衝突した隕石みたいで楽しい。
    ネンドロイドのジオラマに見える。 w

    これで料理の鉄人で「本日のテーマは、カボチャ!」なら、
    レパートリーを沢山増やしたnoccoさんは鉄人に勝てるかもしれない~。
    (あ、リニューアル版を観てないや。 近いうち昔を懐かしんで観てみようかな?)