つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

お菓子に例えたら、私は、、??

占い



皆様、いつも、本当にありがとう、

満月の夜ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

出始めの満月は、、、低くて、、、大きくて、、オレンジで、、


なんか、不気味でした、、、怖いですな。。。(;´∀`)


でもね、、空に登ると、、、

白く綺麗に、、、光ってました、、、


寒いから鍋でもする?

ってことで、、、お庭で、、、鍋パーティー、、、




そして、、おまけの診断メーカー

なんか、違うような気がするけど、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

鈴カステラ、、、あんまりすきじゃないし、、、う〜〜〜〜む、、、

【r n a o】鈴カステラ。

愛嬌があり可愛らしい。 う〜〜〜〜む(・・?(・・?

場の空気を和ませるのが得意で、人の懐に入り込むのがうまい。

そんなことはないと思うぞ。。。

ねりあめ、ポップキャンディ、麦チョコの人とは相性がいい。

 http://shindanmaker.com/285158 


ねりあめ、ポップキャンディー、麦チョコの方、、、

名乗りを上げてくださ〜い〜〜ヽ(^。^)ノ

  • みかづき

    みかづき

    2012/11/01 00:51:51

    鈴カステラ>ねりあめ、ポップキャンディ、麦チョコの人とは相性がいい。

    あ、あの~~@@わたくし本名で、してみたらば…♡↑こんなんでちゃいました^^;ふはは

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2012/10/31 20:46:21

    キャラメルだったしー!!

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/10/31 20:13:21

    【ブルーバード】ねりあめ。怖がりで恥ずかしがりや。自己主張が苦手。平和主義者なため誰にでもいい顔をしてしまいがち。鈴カステラ、わたがしの人とは相性がいい

    (・∀・)だそうです
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)

  • トシraud

    トシraud

    2012/10/31 06:32:01

    小さい頃大好きだったw (最近は甘すぎるのか、沢山は食えないんです。。。)
    お庭の宴会、楽しいですねw しっかしココは夜が明けるのが遅い。やっと明るくなり始めました。。。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/10/31 01:46:24

    【ぶーたん。】キャラメル。素直で純粋。どこか柔らかい雰囲気の持ち主。嘘をつくのが苦手で
    、ついた後は必ず後悔する。わたがし、あんこ玉、ヨーグルの人とは相性がいい。

    でしたんww