☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

スーパー銭湯

日記

近所にあります。

入浴券を貰ったので
入りに行ってきました。
大きなお風呂は気持ち良いよね^^
お風呂から出て中にあるレストランで
お昼ご飯食べて
抹茶ソフトをおごってもらいました♪
美味しかったー๑◕‿◕๑

今度は岩盤浴に行こぉ~

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/07/16 16:04:25

    じゃあ、おいで~(o゚▽゚)oニパッ

  • special

    special

    2009/07/16 06:20:23

    わー、いっしょに行きたいー
    (^^♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/07/14 20:38:28

    ももりんママ
    暑い時に暑い所は夏バテ防止になるみたいですよ。
    岩盤はいいですよね^^
    お風呂は慣れれば案外平気なんですよね~(゚-゚*)

    yuuchan
    電気風呂は・・・
    入ったこと無いです。勇気がいる~~( ̄△ ̄;)

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/07/14 20:20:34

    スーパー銭湯・・・
    おれもたまーに行くけど、中でもなぜか電気風呂で、
    体がビビビッツってなるのがクセになってやめられへん(爆笑)

  • ももりんママ

    ももりんママ

    2009/07/14 17:15:02

    岩盤浴いってみたいなぁ~。

    大きなお風呂って気持ちいいよね。
    でも、自分の身体を出すのがちょっと...ね(^^;