薄荷

ハッピーハロウィ~~ン

日記

今日はハロウィンですね。
特にイベント参加の予定はありませんが、それでも
こっそり飴をもっていようと思ってますw

ちなみにお店で聞いた話では、31日だからサーティワンアイスクリームが
セールをやるとのこと(笑)
娘さんが、「ママいくんでしょ?」と聞いてくるから行かなきゃ~
だそうです(笑)

あちこちでイベントがあるかもしれないですね。
楽しみです

  • 雪路

    雪路

    2012/10/31 16:48:05

    >さっきぃさん
    あ~、そういうのもあるんですねー。(^-^)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/10/31 09:37:28

    月曜から・・衣装が半額になってたよー

  • 雪路

    雪路

    2012/10/31 07:46:49

    >Mt.かめさん
    あははw
    そうですね。11月にイベントないからいっきにクリスマスムードになっちゃうんですよね。

    あ、庭が当日になってやっとハロウィンっぽくなりましたw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/10/31 07:35:11

    だんだんハロウィンも定着してきましたねー
    でも明日になると、売り場が一気にクリスマス・・・かな(笑)