パパ

今年最後

日記

おはようございます^^

いよいよ今年もあと2カ月になりますね^_^;

明日から今年最後の予定で

長期出張です^^;

今回はちょっと遠方となりました(^^ゞ

また当分は巡回がおろそかになり

みなさん(お友達)には申し訳ございません^_^;

ごめんなさいm(__)m

PC持ち歩きますので時々はINしてますが

御挨拶まではなかなか難しそうなんで(^_^;)

寒くなっていきますので 

みなさん

体調をくずされませんようにして下さいね(*^^)v

  • 詩織

    詩織

    2012/11/11 20:22:57

    パパ様ε=ε=ε=【☆;:*:;☆⊃`ノ八`ノ八】c=(●・ω・)ゝ☆Stpとお水です^^
    長期出張ご苦労さまですp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

  • 詩織

    詩織

    2012/11/05 18:58:44

    U^ェ^Uパパ様 こんばんワン!今日は寒いです。
    出張先も寒いですか?風邪ひかないようにヽ(○・▽・○)ノ゛
    今日もSTPとお水のお届けですUo・ェ・oUゞ

  • 詩織

    詩織

    2012/11/04 09:28:31

    パパ様 ̄O ̄)ノオハー・STPお水のお届けUo・ェ・oUゞラジャ!!
    赤いダッフルコート可愛い~そろそろ冬支度ですね(o ̄∇ ̄o)V

  • りお

    りお

    2012/11/03 00:55:59

    出張ですか・・・・
    大変ですねぇ~

    パパさんもお体に気をつけてくださいね(´▽`*)アハハ

  • 詩織

    詩織

    2012/11/02 22:22:11

    U^ェ^U こんばんわワン!
    週末のSTPとお水のお届けですが・・・ パパ様は出張中ですねUTェTU クゥーン
    ご苦労様です▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

  • 秋野 桜子

    秋野 桜子

    2012/11/01 21:30:23

    こんばんは。
    今日(11月1日)から出張なんですね。
    気を付けて行ってらして下さいね。
    寒いですから、風邪ひかれませんように。

  • 詩織

    詩織

    2012/11/01 21:04:04

    STP&お水のお届けUo・ェ・oUゞラジャ!!
    11月になりましたね!本当に後2ヶ月で・・・Uo-ェ-oU 早いですね~
    今年最後の長期出張頑張って下さいU^ェ^U ワン!
    パパ様もお体十分に気を付けて下さいねv・。・V わん♪

  • ミッチー

    ミッチー

    2012/11/01 08:03:05

    身体に気を付けてくださいね^^
    行ってらっしゃ~い^^

  • みっくる

    みっくる

    2012/11/01 07:29:10

    長期出張 お疲れさまです。体調崩されないよう気を付けて仕事頑張ってくださいね^^

  • るか

    るか

    2012/10/31 23:28:17

    大変ですね。。

    寒いんで気をつけて☆はるかいろとか、背中の、うーん女の人の

    下着のあたりにはると、つぼがあり、あたたかいんだって^^

    おなかにもw応援してます。

    いつかタウン一緒にいこうね^^

  • ange

    ange

    2012/10/31 21:45:44

    長期の出張なんですね。お疲れ様です。
    体調を崩したりしないように気をつけてくださいね(*´∀`)

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2012/10/31 19:15:53

    こんばんわノノ

    お届けですbb

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2012/10/31 19:15:27

    出張お疲れ様です^^
    巡回は、また落ち着いてからでいいですからねb
    では、行ってらっさいませ☆彡

  • ビスケ

    ビスケ

    2012/10/31 15:08:08

    こんにちは(。◕∀◕。)お疲れさまです★(*^-^*)

    今年最後の長期出張なんですね。
    お気を付けて行って来てくださいね~(*^∇^*)ノ

    お忙しい間は、巡回等については気になさらずに^^

    出張、頑張ってくださいね~(。◕∀◕。)ノ


  • 蛍子

    蛍子

    2012/10/31 11:10:42

    どこまで行かれるのかなあ~
    気を付けて行ってきてください^^

    巡回は気になされませんように^^知らない街を歩いてみたい~♪

    って気分になれるといいですね^^

  • ひかる

    ひかる

    2012/10/31 09:41:04

    優しいパパさんが笑ってますように

    お仕事頑張ってね☆