ロイエンタール

御心配かけました

日記

検査おわりました

結果は、まあ良しとしましょう

腎嚢腫(じんのうしゅ)が

有るのが見つかりましたが

これは治療の必要が無いそうですホッ

その他もまあまあの結果でした

それと10月も終わりですね

11月もよろしくお願いします。

  • ☆香奈☆

    ☆香奈☆

    2012/11/04 15:05:27

    無事でなによりです♪
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • スノー☆

    スノー☆

    2012/11/04 04:26:45

    よかったです☆ 体調もよくなられたのでしょうか?
    お大事になさってくださいね☆

  • saki

    saki

    2012/11/02 22:55:51

    まあまあの結果、なによりでした。
    体と心の健康、お互い気をつけましょう。

  • 華

    2012/11/02 02:02:19

    治療の必要がないのは、本当に良かったです^^
    でもでも、ご無理なさいませんように。。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2012/11/01 23:51:02

    心配しました(^^U)

    お互い元気にこの冬を乗り切りましょう★

  • ran

    ran

    2012/11/01 14:51:43

    治療の必要がないとの事、良かったですね^^

    結果も出て気分的にも少しは楽になったのでは?
    早く体調よくなりますように☆

  • MARY

    MARY

    2012/11/01 14:34:08

    早く良くなるといいですね。

    お大事に✿

  • ひこ

    ひこ

    2012/11/01 03:48:34

    ホッとしましたよぅ d(^^
    元気が一番☆笑って何より~なのです (^^

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2012/10/31 23:31:36

    あー
    よかったです^^
    気を抜かないで体調管理に気をつけてくださいねー

  • みちる♪

    みちる♪

    2012/10/31 22:59:24

    良かったです。
    早めに検査して、安心がほしいですものね^^
    10月はあまりお伺い出来ませんでしたが、
    11月はがんばりますw
    また、宜しくおねがいしますね^^

  • *yurie*

    *yurie*

    2012/10/31 21:13:30

    良かったですね! これからもお互い健康に気をつけましょうね

  • 玲菜

    玲菜

    2012/10/31 18:20:53

    よかったですね;

    お返しありがとうございます!

    花大好きなのですごく嬉しかったです^^

  • あび

    あび

    2012/10/31 17:55:08

    健康一番ですね☆
    腎嚢腫ちっちゃくなぁれ~ちっちゃくなぁーれー!
    ちっちゃくなって、消えちゃえ~~~~~~☆彡

    私の某嚢腫は小さくなってから5年後に大きくなってしまい、
    位置がマズかったのでオペしました。 
    友達の某嚢腫は小さくなったまま、今に至ってますw

  • adamus

    adamus

    2012/10/31 15:57:46


    よかったね 悪い病気でなくって よかった よかったー

  • リリ

    リリ

    2012/10/31 14:42:24

    そうなんですか でも気をつけてくださいね

  • みぃこ

    みぃこ

    2012/10/31 14:29:36

    よかったですね。
    安心ですね。
    だんだん寒くなります。
    お互い、体調に気をつけましょう(^^)

  • まっこり

    まっこり

    2012/10/31 14:28:45

    腎嚢腫? あまり聞かない言葉ですね~><

    でも治療の必要が無いって・・・ 自然治癒が可能ってことかな?

    でも無理をしたらダメなので ご自愛くださいませ~^^