つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ひさびさにあたりかも

グルメ

コンビにふらふら

ついつい目にしてしまい
かっていしまいました。
チョコッシュ ガナッシュショコラ生クリーム仕立て

http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20121012183515_myl002121012-8





うまいです^-^

久々のあたりですよ。

ちょこなんだけどさらっとして
でもクッキーのような形だけど
しっとりで口の中で
溶ける感じ。


ああ


至福のひと時(笑)

コンビニにあるので
ぜひ^^


あたりですよ~

からんからん~

  • あき

    あき

    2013/02/08 14:57:06

    ブロコメ、ありがとう。リコメに、お邪魔。

    まずは・・・。
    昨日のブログ、愚痴?文句?とにかく、真っ暗な話題で、ごめんね。

    最近、少しは会社(お局さま)のコトから、離れられてたのに。
    昨日の出来事で、すっかり元通りです。

    今朝は、悪夢でうなされてたらしいし。
    あ、母親が教えてくれたのと、自分でも記憶に残ってるのよね。
    あの人に、無理難題を言いつけられて、ひたすら謝ってた夢だった。

    目が覚めても、なんだか気持ちは重いし。
    考えなきゃイイのに、今までのコトが頭に浮かんで。

    本当に、気持ち(心)って、もろいモノなんだな。
    実感してるとこです。

    ちょっとしたことで、すぐに壊れちゃうなんて。
    これじゃぁ、会社に行ってた頃と変わらない。

    自分ながら、ホンマ、情けないヤツです。

    一応、私は3月末まで、籍があるでしょう?
    だから、送別会は、3月くらいかもしれないし、
    それとも、3月は決算もあって、忙しいから、すぐにやるかもしれない。

    どちらにしても、もう逃げられないよな。
    そんな感じで、昨日はドンヨリだったんだ。

    今後、全く無関係だってコトならイイんだけど・・・。
    数か月は、書類の事とかで、お世話にならないといけないでしょ。

    ここで対抗しても、何かイジワルされないか?
    そんなコトも不安で怖かったり。

    そういった状態を見て、母親も夕べから、
    あんた、前に戻っちゃったじゃないの!
    しっかりしな!!!そう言って、心配してくれて。

    それが逆に、申し訳なかったり。
    ニコでも、そうだよね。
    また、皆さまに、ご心配かけちゃって。

    もっと、強くならないとなぁ。
    でもね。コメント読んで、少し勇気を貰いました。

    今度は、ウソじゃなくて、丁重にお断りするつもり。

    その時になって、それが無謀な話だってコトなら、
    腹をくくるしかない!そう思ってるよ。

    苦しい時間だろうけど、参加してケジメつけるしかないな。と。

    うん。考えて、落ち込んでても仕方ないものね。
    事態は変わらないんだから。

    よっしゃああああ!気持ち、切り替えるぞ!!!
    私、頑張るから。負けないよ。

  • あき

    あき

    2012/11/12 10:11:31

    毎日母さんって、漫画だっけ?

  • みゃー

    みゃー

    2012/11/01 23:01:11

    当たりおめでとーー━━━(≧∀≦人)━━━

    微妙な味ではなくて良かったですね✿

    ぜひ両方食べてみたいです♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/11/01 02:17:21

    東ハトと言えば。。
    オールレーズンをよく食べてた記憶が。。^^;(笑)

    わ^^おいしそう~^^ ♬
    チョコもホワイトチョコもだいすきだから~^^
    買ってみるね^^

    毎日。。コンビニ。。行ってるし~^^(笑)

  • kicha_

    kicha_

    2012/10/31 23:29:25

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    当たりですか~見たこと無いと思ったら最近発売なんですね☆
    今度試してみますφ( ̄ ̄*) メモメモ

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/10/31 21:32:59

    おお、久々のアタリとは!ww
    なによりもアタリの美味しいもの、おめでとうございます~♪
    今度探してみます☆

  • 奈柚

    奈柚

    2012/10/31 20:14:05

    東ハトは大好きなんですよw
    そかー!当たりかぁ(´∀`)
    買ってみます