pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

Trick or Treat

日記

お菓子をお恵み戴きたいので在りますが、
Trick or Treat

お菓子を寄越さないと悪戯します.

この日を待っていた!
お菓子なんて貰えないとは知っているけれど!


Trick or Treat、今日はずっとこの言葉を
友人に振りかけていた.

給食にカボチャ味のプリンが出たのだが、
不味かった

期待していたのに

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/11/01 06:57:22

    (●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

    あれらの絵の少女と君は、ビジュアルとして
    似ているのですか?

    今回の黒ガチャ、共用普通品でお一つ如何ですか?

  • あさか@人参先輩

    あさか@人参先輩

    2012/10/31 21:20:46

    うきゃーw

    かぼちゃぷりんいいじゃないの←

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/10/31 20:55:38

    クラスで一人浮いてる存在になってないか心配だ←

  • 賢里

    賢里

    2012/10/31 20:13:18

    あらまあ ハロウィンか‥‥
    こっちはレモンのゼリーが給食に出たな‥‥まあまあ旨かった

    Trick or Treat.
    君の場合はMだから悪戯希望かい?