アールっち

釣り

ニコット釣り

久しぶりに釣りをやったにゃ~

30分、あっという間じゃったなっっ

みんなはもっと大物を釣っておるんじゃろうな~

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/20 14:38:26

    ★小町殿>

    ほいほい~ 平日の3時から5時の間だったらいつでもいいぞい!
    小町殿のあいてる時間にでも行ってみよう~♪

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/07/19 23:33:49

    うんうん、絶対連れ釣りしようじぇ+.゚(*´∀`)b゚+.
    アイピではアールっちちゃんと全然遊べなかったもんにゃ~(´;д;`)
    その分取り戻そうww

    釣り行く時伝言しに来るじょ(。≖‿≖)♥ニタァ 

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/17 17:11:15

    ★小町殿>

    連れ釣りするにゃ~♪
    いけそうな時間とか教えてにゃ~
    いろいろ釣りの事で聞きたいことがあるにゃ~!

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/07/17 16:38:54

    今度一緒に釣りに行こうじぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/15 11:59:43

    ★みるく殿、みこ殿、ゆず殿>

    みるく殿> 久しぶりにやってみたぞよ~
    レア物、釣ったら、水槽を選んで潮干狩りの時に使えるようじゃったからチャレンジしてみたぞよ~
    なかなか、レア物は釣れないけど、久しぶりに楽しかったぞい!

    みこ殿> みこ殿は、一回も釣ったことないのかにゃ~
    慣れると楽しいよん!
    チャットもおいらはしないぽ! 声かけられたら、するかもしれないけど、されなかったら釣りに専念するだけにゃ~

    ゆず殿> 潮干狩りイベントに便乗して、レア物釣ると!というのが始まっておるようじゃ~
    ゆず殿もたまに覗いてみては。。。

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/07/15 09:25:46

    最近やってないわ~
    もうレア釣る威力もない。。。
    逃げられた時かなりくやしいです!

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/07/15 00:31:07

    アールっちさんも釣りをやっているんですね(*^-^)ニコ
    私はまだ 釣りはやったことがなくて…
    今はスロットとさきはなばかりやっています。
    すご~い。たくさん釣れてますね(*^-^*) ニッコリ☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/07/14 21:13:06

    アールっちさんも釣りやるんですねぇ^^
    私は一度もないんですよ
    たくさん釣れてるんじゃないですか~楽しんでますねぇ^^v


    私 釣り場とかタウンとか人が集まるところは苦手なんですよ
    チャット恐怖症だから。。。><

    だから人の家訪問して人とバッタリ会ってしまうと。。。。。パニくりま~~す><;