(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

プリン♪

グルメ

今日、プリン作ろうと思うけど、超簡単で美味しいプリンの作り方を、
知ってる人がいたら教えてくれませんか?

ネットで見てるけど、超簡単なのがなくてw

時間があまりいらなくて、美味しいプリンを作りたいのです!

(-ι_- )クックック・・・

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 00:27:17

    ポポタ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪作ったよ~!超簡単でした( ´,_ゝ`)プッw
    出来栄えは、ま~良かったよ('0ノ'*)オーホホ
    あれは、焼きプリンだったのだろうか・・・何かは不明w

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 00:26:33

    ディノ→だめなのw手作り重視ですw

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 00:26:14

    どりあん→それじゃん、ダメなんです!彼氏のためになんで|_-。) ポッw

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 00:25:35

    ちな→即席じゃなくて、自分で作りたくてね!サイト探して作ってみたら、
    案外うまかったよ( ´,_ゝ`)プッw
    チーズケーキの簡単な作り方は、知ってるのだよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 00:24:31

    モッカ→やってみたよwそしたら、意外に出来上がった( ´,_ゝ`)プッw

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 00:24:03

    みよ→それは、今回作って実感したよ。確かにバケツプリン作ってみたいけど、大変そうw

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 00:23:34

    コスモ→((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    そこのサイトいつも利用させてもらってるwで、そこで今回のプリンも作ったよv(・_・) ブイッ

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 00:22:57

    マコル→そうなんだよね・・・wお店で買ったほうが早いけど、作ってみたよw

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/07/15 19:13:50

    作ったの?

    プリンってどれも材料はそんなに変わらない。
    蒸すか焼くか固めるかで。
    うちは子供がアンチ焼きプリン派なので もっぱら蒸しプリンしか作らないケドw

  • ディノ

    ディノ

    2009/07/15 00:14:19

    ハウスで(^_^)

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/07/14 23:37:40

    スーパーにねすごい簡単なプリンが売ってますよw
    ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

  • ۞ちな۞

    ۞ちな۞

    2009/07/14 22:36:34

    簡単重視なら
    ハウスとかから販売されてる即席使うか
    プッチンプリンをぐちゃぐちゃにして
    ゼラチンで再度固めるかw

    焼きプリンは手間かけないと
    作れないよ?
    あと、チーズケーキもね^^

  • モッカ

    モッカ

    2009/07/14 22:29:04

    プリンって基本的に難しそうやな。

    とりあえず卵と牛乳と砂糖混ぜて焼けばそれっぽくなるよ!

  • みよ

    みよ

    2009/07/14 21:18:18

    簡単な様で実は難しいのよぉε(◡‿◡✿)з
    お菓子作りは手間暇がかかります。
    私はバケツプリンを作りたい
    自重で崩れそうだけどね。

  • 量産型コスモ

    量産型コスモ

    2009/07/14 20:09:45

    http://cookpad.com/recipe/599446
    どぅ~かなぁ~?

    ボキの分もお願いね( '∇^*)^☆うふっ♪

  • マコル

    マコル

    2009/07/14 18:46:55

    やっぱ美味しいの作るとなると手間隙かかるんかなぁ~(。-`ω-)ンー

    やっぱお店で買うのが1番簡単で早いか?(≧∇≦)ノww