ひかるくん

今日は・・・

日記

今まで、痛かった足の検査に行ってきた。
右足の甲の関節の中に出来た腫瘍!?
色素性絨毛結節性滑膜炎!(原因不明)
200万人に一人の割合だそうです。
MR検査で血管造影剤の注射をしたら
吐き気!嘔吐!胃痛!大、小、出て
あぶら汗かいて、体中、へろへろに酔っ払ったように力が抜けて
動けなくなってしまった!
ストレッチャーに乗せられて、点滴打たれて
約2時間、安静状態!
血管造影剤によるアレルギーらしく、
体中に蚊に刺されたような
円がたくさん出来てた!
痒くはないけど、体中、水玉模様のようになってる!
もう、病院嫌い!

  • 妻よ~じ~

    妻よ~じ~

    2009/07/17 07:28:48

    造影剤のアレルギー反応は落ち着きましたか?

    お大事になさってください。

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2009/07/16 22:09:07

    わ~大変ですね
    200万人にひとりとは・・・
    お大事にとしか言えないので、お大事に^^

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/07/15 22:10:35

    ほぇ???
    血管造影剤。。。。。右ひざの靭帯怪我したとき注射したような??
    でもそんな副作用はなかったよ!!
    でもめっちゃ痛かったような感じがしたけど???

  • sachi

    sachi

    2009/07/15 10:45:07

    しっかり水分とってくださいね。
    お大事に。

  • diana

    diana

    2009/07/14 23:13:58

    いろんなアレルギーがありますから
    お医者さんも予測できなかったんですよ
    これに懲りずにちゃんと治してくださいね♪

  • honey

    honey

    2009/07/14 21:55:00

    ゑゑゑゑゑ???
    200万分の1の確率に、さらにアレルギーとなると、日本に数人いるかいないかくらいの確率???
    なんとか乗り切ってください(>_<)/

  • りほ(´・ω・`

    りほ(´・ω・`

    2009/07/14 21:45:27

    の・・・あ・・・
    大丈夫?!じゃないっすよね;;
    よくなることを祈ってます

  • きーこ

    きーこ

    2009/07/14 20:40:52

    今度は足なの?
    それに加えて、血管造影剤に反応しちゃうなんて…
    病院で苦しい思いすると嫌いになるよね。
    でも、ちゃんと治療してもらってね。お大事に…

  • 虹子ミ☆

    虹子ミ☆

    2009/07/14 18:35:58

    えー大変><。 頑張ってね…

  • ミントグリン2号

    ミントグリン2号

    2009/07/14 17:23:12

    なに?足になにかできているの?
    血管造影剤・・・私も入れたことあるけど
    そんな風にはならなかった・・・でも
    すごく違和感はあるのよね。
    体のなかから熱くなったみたいな感じw
    それは、普通、誰にでもある症状らしいけど。
    ひかくん・・・心配だよ~